第3話

チョン兄弟
217
2018/11/14 09:30
ジョングク「ヌナ、今帰りですか?」

あなた「うん!あ、そういや学校に鍵忘れた!!!!」

チョン兄弟「「えっ」」

あなた「お、終わった・・・」
今日は野宿か・・・。
ジョングク「あ、じゃあうちに泊m・・・」

ホソク「泊まってかない?」

ジョングク「ヒョン、明らかに今の僕のセリフですよね、いいとこ奪いましたよね」

ホソク「あはっごめんごめん」
あなた「え、ほんとにいいんですか?」

ジョングク「全然okです」

ホソク「むしろ大歓迎!」


ホソクオッパは突然ハグを・・・



ジョングク「ヒョン、ヌナ死んでますよ」

ホソク「あれえっあなたちゃん!?」

ジョングク「・・・今のはヒョンが悪い」




_数時間後_
あなた「あれ・・・何処ここ」

ジョングク「あ、起きました?」

あなた「グク、私ここまでどうやって・・・」

ジョングク「俺が運んできました」

あなた「えっ」
グクって意外と力持ちなんだな。


ジョングク「・・・ヌナ?」

あなた「ん?」







ジョングク「俺、ヌナのことちゃんと守りますから」

プリ小説オーディオドラマ