第2話

始めまして
181
2018/11/14 09:14
ジミン「えーと、始めましてキムくん」

テヒョン「・・・」

ジミン「あー、ハウアーユー・・・??」

テヒョン「・・・」










男子「まあ泣くなってジミン」

ジミン「うるへっ!泣いてねぇしズビッ」

あなた「韓国語もだめ、英語もだめか・・・あ、日本語?」

ジミン「あれ絶対日本人じゃない」

あなた「だよね・・・」
一体、どういう・・・。

ふとキムくんと目が合う。

吸い込まれるよな瞳に、私は釘付けになった。
ジミン「あれ、あなた熱でもあんの?」

あなた「え?や、ないない!」

ジミン「・・・そか」





放課後ー
ジョングク「ヌナ!」

あなた「あっ、チョン兄弟!」

ホソク「やほーあなたちゃん」
一つ下のグクと、一つ上のホソギオッパ。

グクは弟的存在だけど、ホソギオッパは憧れの存在。
この兄弟、いつ見てもイケメン・・・。

ホソク「どうしたのあなたちゃん?熱?」

あなた「いや、あの・・・」

ジョングク「ヒョン、顔近いです」


3センチくらいの距離。
・・・心臓が持ちません。

プリ小説オーディオドラマ