第4話

第三話
612
2019/06/30 06:28
『…っと、こんくらいかな?』
さ「もう大丈夫?」
『おけ、ありがとう。』
さ「はい、行くぞ」
『はーい』
1ヵ月分の服やらなんやら持ってさとみん家に戻る。
あ、準備してる時はさとみに手伝ってもらったよ?
『さとみー、そこのタンスの前に連れてって』
さ「おけ」
こんな感じで
そういや今日何回ありがとうって言ったかな?
ま、いっか。
さ「いつの間にか19時じゃん。」
『草』
さ「今日色々疲れたろ?もう夕飯にするか?」
『おねげ』
さ「何がいい?」
カルボナーラ?←ゴブリン
草。
『カルボナーラで』
さ「おけ」
『あ…塩と味の酢間違えるなよ?』
わかる人には分かる。
さ「同じ失敗は二度としねぇよwww」
えぇ…怖いなぁ…
そういやメンバーに言わないと
LINEでいっか
四葉
あのさ、我コケたなり。
あれ?既読6て
はやない?
てかさとみ危ないし
『危ないからスマホ見るな』
さ「失礼しました。」
わんわん
え?大丈夫?
やさすぃなわんわん
ころころころろん
怪我してない?
珍しいなめぇめぇ
パタパタはとぽっぽのなーくん
今どういう感じ?
さすが優しいなぽっぽさん
喋るジェルネイル
怪我してないやろ?
あーたも優しいなジェルネイル
ビール瓶持ってるちゅうちゅう
え…大丈夫?
優しいけど内心どう思ってるのかなちゅうちゅう
え?名前凄いって?
そんなことないやろ←あります。
四葉
骨にヒビが入ったって感じ
パタパタはとぽっぽのなーくん
え?!
わんわん
大丈夫?!
ころころころろん
明日お前ん家行くわ
ビール瓶持ってるちゅうちゅう
まって、僕も行く
喋るジェルネイル
やばくね?大丈夫なん?
ころちゃんるぅちゃん…
私さとみの家にいるんだよなぁ…
四葉
大丈夫。あとさとみん家にいるから。
ころころころろん
了解。
わんわん
あー、明日の打ち合わせ来れるの?
四葉
行ける。
パタパタはとぽっぽのなーくん
良かった…
喋るジェルネイル
とりあえず安静にしとってな?
四葉
分かった
ビール瓶持ってるちゅうちゅう
大事にしてくださいね
みんな心配性だな←普通です。
さ「できたけどさ、通知くそうるせぇwww」
それは…うん。
てかさ、もうできたんだ。
LINEしてて気づかなかっただけか
「『いただきます』」
『やっぱさとみの料理美味いわ〜』
さ「お前の方が美味いけどありがと」
褒められた気がする。
褒められたんか
そうだ。
てかさ、私って地味に関西弁なんだよね。
まぁ、岐阜出身だからね。←主が
さ「ごちそうさまでした。」
『早いな』
さ「お前量少ないのに食べるの遅いよな。」
『しゃあないやんお腹いっぱいなんやもん』
腹いっぱなんやけどあれやん
さとみに失礼やから言えねぇやん
そういうことやて
さ「無理に食べなくていいよ。」
『あ、はい。ごちそうさまでした。』
さ「…お前のことだから俺に失礼だから食べようとしてたんだろ?」
エスパーかお前は
『どうかな?』
そこでミステリーっぽいこと言う?
馬鹿だね←自分で言ってくスタイル
さ「ま、無理して食わんでいいから」
『…分かった。ありがと』
ってか私まふくんの家1ヶ月に1回のペースで訪れてるんよ
行けねぇからLINEしないと
四葉
やほまふくーん
まふてるという架空のキャラk((殴
どうしたの?ってか久しぶりだね
最後にLINEしたの再来週前だね。うん。
四葉
コケて骨にヒビはいったから今月まふくんの家行けないかも
まふてるという架空のキャラk((殴
え!?大丈夫!?
四葉
うん。
まふてるという架空のキャラk((殴
安静にしてないとダメだよ?
四葉
分かっとるて
お母さんかな?
可愛い(〃艸〃)←え
まふてるという架空のキャラk((殴
分かった。じゃあまた来月ね!
四葉
うん。ごめんね。おやすみ🛌
絵文字にハマってるらしい。←主が
てか風呂入りたい
どうしよ
『さとみ〜風呂場連れてって』
さ「分かったけど1人で入れるの?」
『入れるから。』
てか服取ってこないと
さ「パジャマ持った?」
『持った。』
さ「はいよ」
てか風呂ばすぐやで行けたな
『あざ』
さ「へい」
ん〜…脱げるかね
片足でたってその後座れば何とかいけるか(語彙力)
うっし、入るか
でもこれくらい出来たら一人で過ごせるんじゃね?
そういやレコーディングしないと
あ、まって、やらかした
リハ行けねぇやんけ
今…5月14日かぁ…←え?LIVE当日じゃないよ?(威圧)
治るけどリハ…ギリ行けねぇ
行ける可能性あるけどさ…
まぁ、しゃあないか
私はゲストとして出るからね?
いやさ、ただでさえ配信やらないわけだから申し訳ないじゃん?LIVEで出ないとさ。
てことで出たお
『さとみでたよ〜』
片足でなんかぴょんぴょん(?)するのきついわ。
インドア派やもん
運動不足やな
さ「髪乾かしてこいよ。」
めんどかったもん
え?昨日どうしたのって?
昨日は小説の力じゃ(((
さ「俺が乾かしてやるからここ座れ」
ここって言っても真後ろだけどな
さとみのドライヤーダイソンなんだよな
『あ、ねぇ、ダイソンで思い出したけどWitch itやろ』
さ「ダイソンどこから出てきたw」
『ドライヤー』
さ「それはwwwwww」
笑い方やべぇ
変わらんな
『配信する?』
あ、配信単独でしないよ?あと公式放送
まれにゲームやる時メンバーの誰かの配信に出るくらいで
さ「するわ」
てか家帰りたい
レコーディングとかしたいし
『とりま家帰りたい。レコーディングとかしたいし』
さ「送ってくわ」
『天球』
なついな
『う…まだ寒いな』
さ「上着着ればよかった…」
そういや鍵出さないと
さ「お前今階段だから危ないぞ」
『取れた』
落ちなかったね(   ◜ω◝ )
さ「はい。」
『あ、うん。』
さ「じゃ」
『あ、あのさ…今日は色々迷惑かけて…ごめん。』
私何故か真剣にごめんとかありがとうとか言うの苦手でさ←主も
何なんだろう
さ「…いいよ。じゃあね。」
頭撫でて帰って行った。
『バカ』
一言こぼして部屋に片足で向かった。
よし、準備するか
パソコン起動…っと
さとみのディスコ入らないと
これツイートした方がいいかな?
四葉@すとぷり@yotuhahaha
さとみとWitch Itやるよ。

久しぶりの生放送だから絶対来るんだぞ
リスナー@a…
絶対行きます!
リスナー@b…
めちゃくちゃ楽しみです!
よし。
さ「準備できた?」
『いつでも行けるで』
てかリスナー参戦型にする?
その方がええな
『リスナー参戦型にする?』
さ「お!いいね」
\ピコン/
ん?
ビール瓶持ってるちゅうちゅう
僕もやりたい!
るぅちゃやりたいの?
喋るジェルネイル
俺も!
ジェルくんもやりたいの?
パタパタはとぽっぽのなーくん
俺も!
なーくんもなの?
ころころころろん
僕も!
あーたもなの?
わんわん
俺も!
のってんじゃん
『さとみどうする?』
さ「やるかぁ…」
どうせディスコ勝手に入ってくるだけやで放置しよ
てか私がみんなで放送すんのくそ珍しいな
さ「あー、あー」
『あ、さとみ通知出した?』
さ「出てないから大丈夫。」
言ってなかったけど配信する時は無通知にしてもらってる。
私はどっちでもいいけどね
さ「えー、なんと久しぶりの四葉ちゃんが来てます。」
『やっほ〜』
こ「やっほ〜」
な「やっほ〜」
る「やっほ〜」
ジ「やっほ〜」
莉「やっほ〜」
順番に入ってきたんだけど誰お前ら←
私コメント見ないからどういう感じか分かんないんだよね。
今草だらけだろうな
『早くやろうぜ』
さ「てことでね、Witch Itやっていきます。」
3:4にするかな?
『大人組鬼にする?』
さ「じゃ、大人組鬼で」
絶対勝つ
( -ω- `)フッ…私はゲーム強いのだ!
『まぁね、みんなは知らないだろうけど私スマブラでさとみに勝ったから。』
さ「こいつマジで強い」
莉「え?!wやばwww」
こ「え!?ちょ、さとみくん嘘はやめてよwww」
る「僕いたけどマジで強かったw」
『まぁね、早速やっていこう』
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
主「へい。」
主「投稿遅れてごめんよ。」
主「あとすとめも行けなくて萎えてるよ。」
主「次回配信だよ。」
主「じゃ、おつぷり。」

プリ小説オーディオドラマ