第9話

Eight
1,275
2020/05/05 22:00






てことでインスタライブです





阿部side.







阿部
「あなた〜」
「もうすぐ1時だよ〜」






雪速
「は〜い」






みなさんこんにちは阿部亮平です
今12:45分なんだけどなんとあなたの準備が終わってない!!
あ、お昼ご飯は食べ終わったよ?
ちなみにお昼は舘様のチャーハンでした
美味しかったよ😋






ドタドタドタ.




バタンッ






ドンドンドン



ズデン










阿部
「相変わらず賑やかだw」






深澤
「この騒がしさは昔から変わらないよねw」





ドタドタドタ





雪速
「はぁー準備終わった〜」







阿部
「あと5分じゃんw」






宮舘
「あなたお水持ってくでしょ?」





雪速
「うん」






岩本
「自分の部屋ですんの?」





雪速
「うん」
「みんなはいるの?」







目黒
「俺入る」






雪速
「ラウくんは?」






深澤
「あー確か課題やってる」







向井
「あなたは課題終わったん?」






雪速
「っ、、、、」
「ひーくんはいる〜?」




向井
「スルー?え、スルー?」






雪速
「ねーこーじうるさい」





向井
「え、、、、」





みんな(-雪速)
「爆笑」





深澤
「こーじどんまい」






雪速
「で?誰はいる?」





目黒
「俺」






阿部
「俺あとからはいる〜」







宮舘
「俺は片付けするから終わってから入ろうかな」






岩本
「俺トレーニングしてシャワー浴びてからはいる」





佐久間
「俺最初からはいる〜」





向井
「俺も最初から入ろかな」





深澤
「俺後で入るわ」




雪速
「んでラウくんがお勉強か」






ん?待って、
なんか足りない





宮舘
「そーいえば翔太は?」




あー翔太がいない








深澤
「翔太ならさっき部屋で寝てた」





雪速
「んじゃー翔太くん不参加で〜」








そんなこんなでインスタライブ開始!!








✄-------------------‐✄



すみません1回切ります



今日はもう一本投稿できると思います!


プリ小説オーディオドラマ