第7話

Six
1,484
2020/05/04 10:00
深澤side.













「みんな荷物下ろせた〜?」









みんな
「うん/おわった」







「んじゃー部屋決めするか、」





渡辺
「俺あなたの隣がいい!」






向井
「翔太くんずるいっすよ〜俺もあなたの隣がええ」






目黒
「俺も〜」



ラウール
「僕も!!」





岩本
「いやみんなでしょ」





雪速
「やっぱモテるのは大変だぁー」





「自分で言うかw」





阿部
「じゃんけんで決めたら〜?」







宮舘
「そうしよう」





みんな
「最初はグーじゃんけーん」



「ぽんっ」


深澤 ✊
岩本 ✊
渡辺 ✌
宮舘 ✊
阿部 ✌
目黒 ✌
向井 ✊
雪速 ✌
佐久間 ✌
ラウール ✊




✊の人達
「よっしゃ💪」






ラウール
「いや待って、これさあなたが部屋決めてからじゃないと隣になるかわかんないよね?」





阿部
「そうだね笑」







まーそんなこんなで部屋も無事決まり、



|目|雪|岩|深|佐|

|ラ|阿|宮|渡|向|







宮舘
「とりあえずこんな感じかな」
「ご飯は俺が担当するとしてそのほかはどうする?」




雪速
「毎日舘さんのご飯が食べられるの?めっちゃ幸せじゃん!」





岩本
「家事は空いてる人がするでいいんじゃない?





深澤
「そーだな」





阿部
「部屋の片付けしよーっと」















✄-------------------‐作者-------------------‐✄



次の回から今の時期になります
2,3ヶ月話が飛ぶことになります🙇‍♀️



これから
毎日朝の7時に投稿予定です

土曜日のみ夜7時も投稿します


❤と⭐お願いします🙇‍♀️















next✩°̥࿐

プリ小説オーディオドラマ