第3話

Two
2,138
2020/05/04 04:56



あなたside.












へいへいへーい


今日もテンション高めなあなたちゃんだよー





えーっとですね今日は滝沢くんに呼ばれまして事務所にいまーす

みんな心なしかちょっとピリついた雰囲気です





なんの話だろ、
いいことだったらいいけど















社長室.








深澤
「誰が開ける?」





「そこはリーダーの照にぃっしょ」







岩本
「はぁ?なんで俺なんだよ最年長のふっかでしょ」








深澤
「えー俺?」










「嫌ならあなたが開けるー」


コンコンコン ガチャ




みんな
「失礼します」







滝沢
「おーお前らか そこ座れ」






みんな
「はい」






滝沢
「今日はみんなに話があって来てもらった」






深澤
「話ってなんですか?」









滝沢
「簡単に言えばSnowManにシェアハウスをしてもらう」







みんな
「えぇー!?」








「みんなで一緒に住めるの?」







滝沢
「ラウールとあなただが、きちんと親の了解を得ている」











ラウ.雪速
「やったー」









深澤
「いつからですか?」






滝沢
「明日からだ。詳しくはマネージャーに聞いてくれ」









みんな
「わかりました失礼します」










バタン ←扉閉める音ね?笑

























楽屋にて.





深澤
「シェアハウスかー」









佐久間.雪速
「楽しみ楽しみルンルンルン」












岩本
「お前ら騒ぎすぎんなよ」








阿部
「どんな家なんだろ」








ラウ
「やったー阿部ちゃんに勉強教えて貰える」







マネ
「みんな来て〜」






みんな
「はーい」







「ねねけんちゃん」(けんちゃんはマネのことです)




「どんな家に住むの?」








マネ
「まだ俺も見てないんだけど社長によるとめちゃくちゃでかいらしいよ」










「そんな家いつ用意したんだろ」








マネ
「その家ねジャニー社長からの贈り物だって」



マネ
「ジャニー社長がずっと用意してくれてたらしい」










「すごいね。」













岩本
「で、いつなの?引越し」









マネ
「引越しは明日。朝から俺がみんなの家回る。荷物は業者の方が取りに来てくれるから」








マネ
「今日はもう帰って荷物まとめて」












帰宅中.










シェアハウスかぁ

楽しみだなぁ





















✄-------------------‐作者-------------------‐✄

面白い自信が無い笑




だんだん上手くなればいいけど









next ✩°̥࿐




プリ小説オーディオドラマ