第4話

新メンバー.
1,648
2019/10/14 09:37
宿舎に戻りました。
ピンポーン
スンチョル
スンチョル
来たか??
ミンギュ
ミンギュ
開けますね!
ガチャ
ユリア
ユリア
こんにちは!
ユナ
ユナ
お邪魔します。
スングァン
スングァン
新メンバーの…
ユナ
ユナ
はい。ユナです。
ユリア
ユリア
ユリアです!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
…よろしく/よろしく〜!!
ユナ
ユナ
よろしくお願いします!
ユリア
ユリア
よろしくお願いします〜!!!
スンチョル
スンチョル
じゃ、自己紹介するぞ〜
自己紹介終了。
ジュン
ジュン
なんか、ユリアとユナって似てるね〜
ユリア
ユリア
双子なんです!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
え!?
ミンギュ
ミンギュ
そうなんだ!
ドギョム
ドギョム
だから似てるんだ〜ㅋㅋ
ユナ
ユナ
…はい。
あなた

…?💭ユナちゃん元気ない??

ジス
ジス
あなた、2人を部屋に案内してあげて~
あなた

分かった!!

トコトコ
あなた

ユナちゃんはここで、ユリアちゃんはここだよ!

ユナ
ユナ
ありがとうございます!
ユリア
ユリア
ありがと〜
ユナ
ユナ
コソッ.今ちょっといいですか…?
あなた

??いいよ〜

ユナ
ユナ
ありがとうございます。
ユリア
ユリア
私、部屋でちょっと休んでるわ。
あなた

あ…分かったよ!

ガチャ
あなた

ユナちゃん、なんかあった〜?

ユナ
ユナ
えっと…ユリアのことなんですけど。
あなた

うん?

ユリア
ユリア
ユリアは…あなたオンニのことが嫌いなんです…、。
あなた

…え?

ユナ
ユナ
だから、さっきも敬語じゃなかったですし…。
あなた

あぁ…うん。

ユナ
ユナ
私のことも嫌いなんです。ユリアは。だから多分、いや、絶対、なにかしてきます。
ユナ
ユナ
なので、気おつけて下さい…。
あなた

…分かった。ありがとう!

ユナ
ユナ
いえ…!
ユリア
ユリア
ふ~ん。ユナのやつ、気づいてたんだ。
そう。ユリアがこの話をドアの外で聞いてたなんて。2人は知らない。

プリ小説オーディオドラマ