第3話

社長室.
1,687
2019/10/14 09:24
コンコンッ.
SEVENTEEN
SEVENTEEN
こんにちは。SEVENTEENです。
社長.
社長.
おお!よく来た
社長.
社長.
あなた~❤久しぶり!!
あなたちゃんは社長のお気に入りです。
あなた

えっと...2日ぶりです。←デパートで会いました。笑

スンチョル
スンチョル
あの…要件はなんですか??
社長.
社長.
あ、そうだな。
社長.
社長.
SEVENTEENに新メンバーが2人はいる。
SEVENTEEN
SEVENTEEN
!?
The8
The8
ナムジャですか?ヨジャですか??
社長.
社長.
2人ともヨジャだ。あなたもヨジャ1人で大変だっただろうしな。
ジョンハン
ジョンハン
でも、なんで今更ですか?それに勝手に。
ウジ
ウジ
…そうですよ。ヨジャはあなただけでいい。
ディノ
ディノ
今までも上手くやっていけてますし。
スングァン
スングァン
まあ、いいんじゃないですか!!
メンバー増えたら楽しいですよ〜
ミンギュ
ミンギュ
うんうん!スングァンの言う通り!
社長.
社長.
まあ、そういうことだ。2人とも、ミンギュやドギョムと同い年だ。仲良くしてな〜
SEVENTEEN
SEVENTEEN
…はい。/はい!

プリ小説オーディオドラマ