第34話

#28
1,019
2019/08/16 15:57
次の日。
学校は大雨で休みになった。
相葉ちゃんとニノは収録で出かけた。
麗華
麗華
雨、ザーザーだねー
櫻井翔
櫻井翔
うん。めちゃくちゃ降ってる
大野智
大野智
だねー
松本潤
松本潤
ひどいね
麗華
麗華
あっ!そうそう!
あのさ、もうすぐ夏休みになるからみんなでどっか行きたいな〜☺️
櫻井、松本
そーだな。
絶対とは言えねーけど、行けたらどっか遠く行こ!
外国とかさ。
な?リーダー??
大野智
大野智
うん。
でも麗華、 パスポート持ってんの?
麗華
麗華
今はないけど、取ればあるよ!
いずれは取りたいと思ってるし!
大野智
大野智
そっかぁー
ニノと相葉ちゃんに聞いてみる?
麗華
麗華
うん!
行けたらいいのにね!
櫻井、松本
だな!
大野智
大野智
うん😊
数分後。
ニノと相葉ちゃんが帰ってきた。
麗華
麗華
おかえりー
あのさ、相談があるんだけど、いい??
相葉、二宮
うん
なに?
麗華
麗華
もうすぐ夏休みだから、みんなでどっか行きたいなって話になったの。そしたら翔ちゃんと松潤が絶対とは言えないけどどっか外国行きたいってなったんだけど、どう?
相葉雅紀
相葉雅紀
おぉ!
いいね!
二宮和也
二宮和也
俺はいいと思うけど、麗華、パスポートあんの?
麗華
麗華
今はないよ!
ないけど、いずれは取ろうと思ってたからこのタイミングで取ろうと思ってる(≧▽≦)
二宮和也
二宮和也
じゃあ今度の休みに誰かと役所行けばいいんじゃね?誰か行ける人いる?
櫻井翔
櫻井翔
午前中なら、俺行けるけど。
松本潤
松本潤
んじゃ、翔さんよろしくです。
櫻井翔
櫻井翔
りょうかい。
二宮和也
二宮和也
はい。
じゃあ、そういうことで。
麗華
麗華
ありがとう😊
翔ちゃん!
櫻井翔
櫻井翔
いや、全然!

プリ小説オーディオドラマ