第43話

#37
899
2019/09/25 11:20
あれから数ヶ月が経った。
みんなとは変わらず仲良くやってるし、翔ちゃんとも相変わらずラブラブ💕︎(笑)なんだけど、、、
私が最近、、、っていうか翔ちゃんと結婚した時だとからずっと(?)思ってることは、翔ちゃんとの子どもがほしいってこと。
だから今日は、そのことを翔ちゃんに言おうと思う。
朝。
リーダーは釣りに行った。相葉ちゃん、ニノは収録。松潤は出掛けた。
麗華
麗華
あのさ、ちょっと話したいことがあるんだけどいい?
櫻井翔
櫻井翔
話したいこと?
なに?
麗華
麗華
あのさ、そろそろ、、、っていうか結婚したときからなんだけど。翔ちゃんとの赤ちゃんがほしい。。。
櫻井翔
櫻井翔
そんなことか笑
俺も。
麗華
麗華
翔ちゃんも?
櫻井翔
櫻井翔
うん。
あー、じゃあ俺も言ってもいい?
麗華
麗華
なに?
櫻井翔
櫻井翔
そろそろさ、2人で住まない?
どっかのマンション買って2人で住まない?
すぐじゃなくてもさ。
麗華
麗華
そーだね。
そーしよ!
櫻井翔
櫻井翔
うん
メンバーには俺が言っとくよ。
麗華
麗華
わかった。
数日後。
櫻井翔
櫻井翔
この前のやつ、言っといたよ。
麗華
麗華
あっ、ありがとう
で、なんて言ってた?
櫻井翔
櫻井翔
夫婦はやっぱ一緒に住むし、今後のこと考えたらそのほうがいいかもねって。
麗華
麗華
子どもがほしいって言ったの?
櫻井翔
櫻井翔
いや、それは言ってねぇけど家族も増えるだろうしって。
麗華
麗華
そっか。
櫻井翔
櫻井翔
うん。
作者
短いですが、今回はここまで!!
続きをお楽しみに〜!

プリ小説オーディオドラマ