第20話

#16
1,205
2019/07/29 11:32
ニノの部屋。
二宮和也
二宮和也
ちょっと話そ。
麗華
麗華
うん
二宮和也
二宮和也
ほんとは麗華には言わないって約束してんだけど言う。誰にも言わないで。
麗華
麗華
うん。
何?
二宮和也
二宮和也
俺ら今、駆けしてんの。
麗華
麗華
うん。
なんの?
二宮和也
二宮和也
麗華は、相葉さんだけが自分のこと好きだと思ってるでしょ?
麗華
麗華
うん
二宮和也
二宮和也
でも、俺らみんな麗華のことが好きなんだよ。
だから、一緒に寝て、告って誰かが付き合うことになったら、他の人はきっぱり諦めて今までどおりに過ごすっていう駆けしてんの。
麗華
麗華
そーなんだ。
二宮和也
二宮和也
うん。
だから俺、今から麗華に気持ちを伝えようと思う。
麗華
麗華
うん
二宮和也
二宮和也
初めて会った日からずっと麗華のことが好きです。他の4人には申し訳ないけど、麗華のことを幸せに出来るのは俺一人しかいないと思います。だから、俺と付き合ってください。
麗華
麗華
ありがとう😊
でも少し考えてもいい?
二宮和也
二宮和也
うん。
急にごめんね!
麗華
麗華
いいのいいの!
気にしないで!
二宮和也
二宮和也
ありがとう😊
そろそろ寝よ?
麗華
麗華
うん😊
おやすみ☺️
二宮和也
二宮和也
おやすみ😊

プリ小説オーディオドラマ