第19話

#15
1,273
2019/07/23 08:44
その頃の麗華。
麗華
麗華
(そーいえば、みんなが前から聞いてくる、俺らのことどー思ってる?ってどーゆー事なんだろ?ずっと気になってるんだけど。帰ったら聞いてみよ!)
数時間後。
麗華が帰ってくる。
麗華
麗華
ただいま!
嵐
おかえりー
相葉雅紀
相葉雅紀
今日はどーだった??
麗華
麗華
なにが?
べつに、普通に楽しかったけど笑笑
相葉雅紀
相葉雅紀
そっか☺️
麗華
麗華
ひとつだけ、みんなに聞きたいことがあるんだけど。
二宮和也
二宮和也
なに?
麗華
麗華
ずっと前から気になってるんだけどさ、
俺らのことどー思ってるか、聞いてくるのなんで?とくに、相葉ちゃん。
相葉雅紀
相葉雅紀
そりゃ、どー思ってるか気になるじゃん?!
嫌われたくないし。
麗華
麗華
ふーん。
櫻井翔
櫻井翔
それがどーしたの?
麗華
麗華
あのね、さっきたまたまそのことが頭に浮かんだからちょっと考えてみたんだけど、ただただ感謝しかないの。だから、相葉ちゃんが期待してる、恋愛的にどーなのかわかんないの。まだ、人を好きになったことがないから。
大野智
大野智
うん。
松本潤
松本潤
だから、何が言いたいの?
麗華
麗華
恋愛的に考えたくても考えられないのは、いつも翔ちゃんとしか寝てないからだと思うのね。だから、毎日、違う人と寝たら恋愛的に考えられるようになるんじゃないかと思ったんだけど。
相葉雅紀
相葉雅紀
あー、なるほど!
じゃあそーしよ!
二宮和也
二宮和也
いいの?
相葉さんの質問に無理に答えようとしてない?
麗華
麗華
全然!
みんなのことは1人の人として好きだけど、恋人としてどーなのか、気になるし。
二宮和也
二宮和也
だそうですよ。
大野智
大野智
あんまわかんないけど、麗華がいいって言うならいいと思うよー
相葉雅紀
相葉雅紀
やった!
んじゃあ、そーゆーことで!
今日は誰と寝る?
麗華
麗華
いつも翔ちゃんだから、ニノと寝る!
二宮和也
二宮和也
俺!?
まぁ、いいけど。
相葉雅紀
相葉雅紀
いいなー!ずるーい!!
二宮和也
二宮和也
いいじゃないですか!
どうせ一緒に寝るんだし!
麗華
麗華
お腹空いたね!
ご飯食べよ!
嵐、麗華
いただきます!
嵐、麗華
ごちそうさまでした!
松本潤
松本潤
風呂入る。
櫻井翔
櫻井翔
どーぞ
数分後。
櫻井翔
櫻井翔
んじゃあ、俺入る。
二宮和也
二宮和也
どーぞ
数分後。
二宮和也
二宮和也
俺入ってくr
相葉雅紀
相葉雅紀
俺入るー!
二宮和也
二宮和也
なんでですか?
俺入る。
相葉雅紀
相葉雅紀
やだ!
あっ、じゃあ一緒に入る?
櫻井翔
櫻井翔
笑笑
キモっ!
笑笑
二宮和也
二宮和也
はいはい。
どーぞどーぞ。
数分後。
二宮和也
二宮和也
麗華入る?
麗華
麗華
大丈夫。
先入っていいよ!
二宮和也
二宮和也
じゃあ、リーダー入ります?
大野智
大野智
Zzz。。。
二宮和也
二宮和也
寝てるし笑笑
じゃあ、お先に〜
数分後。
二宮和也
二宮和也
リーダーまだ寝てんの?!
麗華
麗華
笑笑
先入るね〜
数分後。
麗華
麗華
リーダー!!
入ってー!
大野智
大野智
あ?
うん
二宮和也
二宮和也
笑笑
数分後。
リーダーもお風呂から出てきた。
麗華
麗華
なんか飲む?
二宮和也
二宮和也
俺はいらない。
大野智
大野智
俺も
松本潤
松本潤
麦茶
櫻井翔
櫻井翔
あー、俺も
相葉雅紀
相葉雅紀
俺もー!!!
二宮和也
二宮和也
うるさいよー
松本潤
松本潤
笑笑
麗華
麗華
どーぞー
櫻井、松本
ありがとう😊
相葉雅紀
相葉雅紀
ありがとうーーー!!!
二宮和也
二宮和也
いや、だからうるさいってば。
松本潤
松本潤
笑笑
数十分後。
二宮和也
二宮和也
そろそろ寝ます?
大野智
大野智
うん
まじ眠たい
松本潤
松本潤
いつもでしょ笑
櫻井翔
櫻井翔
おやすみ
相葉雅紀
相葉雅紀
おやすみー
松本潤
松本潤
おやすみ
大野智
大野智
おやすみ😪
二宮和也
二宮和也
麗華行こ
麗華
麗華
うん!
みんなおやすみー!

プリ小説オーディオドラマ