第6話

#4
2,067
2019/05/31 14:07
松本潤
松本潤
ところでさ、俺らなんて呼び合う?
二宮和也
二宮和也
麗華、お前が決めろ。
麗華
麗華
へっ?あっ、はい。
えっと、わたしのことは呼び捨てでお願いします。皆さん、どう呼び合ってますか?
嵐
俺らは、リーダー、翔さん、相葉さん、ニノ、松潤って呼んでるけど。
麗華
麗華
じゃあ、リーダー、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、松潤って呼ばせてもらいます!
嵐
おっけー!
相葉雅紀
相葉雅紀
あっ、それと、今日から一緒に暮らすんだから、敬語禁止でタメね!
麗華
麗華
はい!!
じゃなくて、、、
わかった!!
櫻井翔
櫻井翔
それとさ、聞いときたいんだけど、学校どーすんの?行くの?
麗華
麗華
行く、、、
中退したくないから。がんばる。
あと1年だし。
櫻井翔
櫻井翔
しばらく休みな。俺が教えてやっから。
麗華
麗華
大丈夫。迷惑だし。
行く。
櫻井翔
櫻井翔
いいんだよ。
俺、一応、大卒だから。
んで、めっちゃ勉強できるようになって、いじめたヤツら見返してやんな。
大野智
大野智
さすが翔ちゃんだね〜
麗華
麗華
ありがとう(^-^)
二宮和也
二宮和也
麗華、がんばれよ!
俺、教えてやれないけど、応援してっかんな!
麗華
麗華
うん!
櫻井翔
櫻井翔
よしっ!
じゃあ、今日はもう遅いし、そろそろ寝よっか。
そう言って翔ちゃんは空き部屋に案内してくれた。

プリ小説オーディオドラマ