第21話

#17
1,169
2019/07/29 11:29
次の日。
登校中。
麗華
麗華
(告られちゃったな。好意を抱いてるのって相葉ちゃんだけじゃなかったんだな。駆けしてるってことは、ほかの4人からも告られるってことかな。私なんかでいいのかな。)
教室。
麗華
麗華
おはよう☀
らん
あっ、オハヨー☀
のあ
おはよ
らん
あのさ、麗華に言っておきたいことがあるの。
ずっといじめててごめんなさい。
ほんとは死んでほしいなんてちっとも思ってなんかないのに、早く死んでって言ってみたり、上から水かけてみたり、嫌な思いばっかさせちゃってた。この前、嵐さんの話聞いててすごく自分が情けなくなった。ほんとにごめんなさい。
麗華
麗華
いいよいいよ!
やられてるときはすっごく辛かったけど、今話してるとすごく楽しいよ!
謝ってくれてありがとう😊
らん
(*'▽'*)♪
のあ
自分もごめん。
麗華
麗華
いいよ!
これからもよろしくね!
のあ
(^ν^)
麗華
麗華
(2人のこと世界一嫌いだったけど、なんでいじめてたんだろ?って思うぐらい、性格良さそうなんだけど笑。もしかしたら、一番の友達になれるかも。)
らん
ってか、麗華のためにあそこまでしてくれる家族っていいよね!この前、話聞いてて感動したよ。たとえ血は繋がってなくても、麗華達は家族の絆が強いよ!幸せだよー!羨ましい!
のあ
それな!
まじでいい家族だと思うよ!
麗華
麗華
うん😊
めっちゃ感謝してる!
(家族だけど、告られてる笑。のあとらんには秘密だけど笑。)
その頃家にはニノと相葉ちゃん、翔ちゃんがいた。
相葉雅紀
相葉雅紀
あっ!そうそう!昨日の夜、どーだった??
櫻井翔
櫻井翔
あっ、それ気になるわー
二宮和也
二宮和也
はっ?
どーもこーもないですよ。
相葉雅紀
相葉雅紀
告ったの?
二宮和也
二宮和也
はい。
相葉雅紀
相葉雅紀
なんて?
二宮和也
二宮和也
普通に、
好きです。付き合ってください。って言いましたけど。
相葉雅紀
相葉雅紀
へー。
櫻井翔
櫻井翔
なにそれ笑笑
駆けしてることは言ってないよね?
俺ら全員が好きだってことも言ってないよね?
二宮和也
二宮和也

言ってないですって!
(言っちゃったな。言わずに告ったらさすがにキモいって思うっしょ!高3女子の気持ちあんまわかんないけど笑。)
櫻井翔
櫻井翔
絶対言っちゃダメよ
相葉雅紀
相葉雅紀
絶対だかんね!!!!
二宮和也
二宮和也
はいはい。
相葉さんみたいにうっかり言っちゃうとかないから安心してください。
相葉雅紀
相葉雅紀
はっ?
笑笑
二宮和也
二宮和也
笑笑
櫻井翔
櫻井翔
爆笑
二宮和也
二宮和也
そろそろ麗華帰ってくるんじゃね?
櫻井翔
櫻井翔
そーだね。
相葉雅紀
相葉雅紀
早く帰って来ないかな??
麗華
麗華
ただいま!
櫻井翔
櫻井翔
なんかいいことあったの?
めっちゃ元気じゃん!
麗華
麗華
あのね、私のことずっといじめてた子が謝ってくれたの!世界一嫌いだったけどすっごく仲良くなっちゃった!
櫻井翔
櫻井翔
そーなんだ!
それは良かったね!
麗華
麗華
うん!
相葉雅紀
相葉雅紀
ねね!
今日は誰と寝る??
俺??
麗華
麗華
えっ?
あっうん。
いいよ。
相葉雅紀
相葉雅紀
よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!
麗華
麗華
そんなに嬉しいの?
相葉雅紀
相葉雅紀
そりゃ、もちろん!!
麗華
麗華
へー。
そーなんだ。
二宮和也
二宮和也
冷たっ!
笑笑
櫻井翔
櫻井翔
笑笑
大野、松本
ただいまー
麗華
麗華
おかえりー
一緒に帰ってきたんだねー
松本潤
松本潤
うん
たまたま会ったから。
麗華
麗華
そーなんだ!
相葉雅紀
相葉雅紀
ねね!2人とも!
聞いて聞いて!
松本潤
松本潤
あ?
大野智
大野智
何?
相葉雅紀
相葉雅紀
俺ね!
今日ね!麗華と寝るの!!
まじ嬉しい!
松本潤
松本潤
よかったね
大野智
大野智
へー。
俺眠いから、風呂入って寝るね
櫻井翔
櫻井翔
早くねーか??
笑笑
二宮和也
二宮和也
幼稚園児よりも早いですよ
大野智
大野智
いいの。
ばいばい。
リーダーは風呂に入って寝てしまった。
数時間後。
松本潤
松本潤
そろそろ寝る?
麗華
麗華
そーだね!
櫻井翔
櫻井翔
おやすみー
二宮和也
二宮和也
おやすみなさい。
相葉雅紀
相葉雅紀
麗華、行こ!
麗華
麗華
うん。
みんなおやすみー

プリ小説オーディオドラマ