第47話

#41
958
2019/10/10 13:05
翌日。
私は薬局で妊娠検査薬を買ってきた。
麗華
麗華
ただいまー
櫻井翔
櫻井翔
おかえりー
麗華
麗華
調べてみるね。
櫻井翔
櫻井翔
うん
数分後。
麗華
麗華
できてる、、、
櫻井翔
櫻井翔
まじ!?
麗華
麗華
うん
それは確かに陽性を示していた。
櫻井翔
櫻井翔
よかったじゃん!
麗華
麗華
うん!
櫻井翔
櫻井翔
病院行く?
麗華
麗華
うん!
でも翔ちゃん、収録あるんじゃないの??
櫻井翔
櫻井翔
そーなんだよ、、、
病院、ついて行ってあげたいけど、VS嵐の収録があるんだよなぁ。
麗華
麗華
大丈夫。
ひとりで行けるから。
櫻井翔
櫻井翔
そ?
ごめんな。
麗華
麗華
みんなに伝えといてね!
櫻井翔
櫻井翔
いいの?言っても。
たぶんあいつらすぐ来るよ?
麗華
麗華
いいよいいよ!
家族だし!
櫻井翔
櫻井翔
そっか、じゃあ言っとく。
麗華
麗華
うん😊
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ、行ってくるわ。
麗華
麗華
行ってらっしゃい
産婦人科にて。
医師
おめでとうございます。
妊娠してます。
麗華
麗華
ありがとうございます。
医師
今、3ヶ月ですね。
飲酒や喫煙はされてますか?
麗華
麗華
いいえ。
医師
わかりました。
これからは一人のからだじゃないんだから、気を付けてください。
麗華
麗華
はい。
ありがとうございました。
LINEにて。
麗華
麗華
妊娠してたよ。
3ヶ月だって。
櫻井翔
櫻井翔
よかったな
おめでとう!
麗華
麗華
ありがとう😊
櫻井翔
櫻井翔
メンバーに言っとくわ。
麗華
麗華
うん
櫻井翔
櫻井翔
もう帰る?
麗華
麗華
帰る。
櫻井翔
櫻井翔
気を付けてな。
麗華
麗華
ありがとう😊
その頃嵐の楽屋では。
二宮和也
二宮和也
右高台に一人いるよ。
大野智
大野智
何?
またゲームやってんの??笑
櫻井翔
櫻井翔
ねぇ、話があるんだけどいい?
松本潤
松本潤
ん?
二宮和也
二宮和也
な に か?
大野智
大野智
なに?
相葉雅紀
相葉雅紀
なになに???
櫻井翔
櫻井翔
あー、真面目な話なんだけど、、、ってか俺と麗華のことなんだけど、、、
二宮和也
二宮和也
はい、なんですか?
松本潤
松本潤
なんですか?
大野、相葉
なに?
櫻井翔
櫻井翔
麗華が、、、妊娠した。
、、、3ヶ月
二宮和也
二宮和也
おめでとうございます。
松本潤
松本潤
良かったじゃん。
おめでと。
大野智
大野智
おめでと。
櫻井翔
櫻井翔
ありがとう。
相葉雅紀
相葉雅紀
笑やっぱり!!
二宮和也
二宮和也
はい?
櫻井翔
櫻井翔
なにが?
相葉雅紀
相葉雅紀
俺、おかしいと思ったんだよ。
それまで一緒だったのに、なんで急に2人で住むとか言うのかな?って。
嵐
??
松本潤
松本潤
だから、相葉さんは何が言いたいんですか?
相葉雅紀
相葉雅紀
だから、翔ちゃん達がそのために2人で住み始めたってことが言いたいの!!
櫻井翔
櫻井翔
なんでキレてんの?笑
大野智
大野智
そのためにってなにが?
二宮、松本
あっ、相葉さんそういうことですか?笑
大野智
大野智
どういうこと?
二宮和也
二宮和也
いや、だからそういうことです。笑
相葉雅紀
相葉雅紀
だから、翔ちゃんと麗華がヤるために2人で住み始めたってこと!!
大野智
大野智
あっ、そういうこと笑
櫻井翔
櫻井翔
気付いてたんだ。
だったら相葉さんだけでも言っておくべきだったかもな、、、
二宮和也
二宮和也
まぁなんでもいいじゃないですか。
とにかく、翔ちゃんおめでとう!
大野、相葉
おめでとう
松本潤
松本潤
おめでとう
相葉雅紀
相葉雅紀
翔ちゃん、今日家行ってもいい?
二宮和也
二宮和也
今日はさすがにダm、、、
櫻井翔
櫻井翔
いいけど?
二宮和也
二宮和也
いいの!?
櫻井翔
櫻井翔
うん笑
相葉雅紀
相葉雅紀
よっしゃ!!
じゃあ、収録終わったらみんなで行こ?
松本潤
松本潤
えっ、麗華は?
櫻井翔
櫻井翔
いいって言ってるけど?
相葉雅紀
相葉雅紀
ほら!
じゃ相葉さん行こ??
松本潤
松本潤
じゃあ、、、
行かせてもらいます、、、
櫻井翔
櫻井翔
うん
ニノと大野さんは?
大野智
大野智
みんな行くなら、ついて行くけど。
二宮和也
二宮和也
じゃあ俺も行っていいですか?
櫻井翔
櫻井翔
うん
じゃあ、全員来るってことで!

プリ小説オーディオドラマ