第44話

#38
953
2019/09/25 11:20
数日後。私たちは近くの不動産屋に行った。
私も翔ちゃんも理想の部屋ってものがあるから、ゆっくり考えるつもりでいる。
それから数週間後。
私たちはまぁまぁするタワーマンションを買った。
作者
あっ、前回もだったんですが、、、
時間を飛ばしすぎてますよね。
なんか、すみません、、、
細かく書いてると長くなりすぎてなかなか話が進まないので、適度に飛ばしてます。
読んでてわかりにくかったら、コメント欄で教えてください。説明します。
では、つづきをどーぞ。
引っ越す日。
櫻井翔
櫻井翔
麗華ー。
準備できた?
麗華
麗華
ごめんごめん。
できたできた
大野智
大野智
あー、今日引越しか、、、
なんか、寂しくなるね、、、
松本潤
松本潤
だね。
2人も減るとね、、、
相葉雅紀
相葉雅紀
まぁ、嵐が4人になるわけじゃないし!!
2人ともげんきでね!!
バイバイ!!
二宮和也
二宮和也
相葉さん、送るの明るすぎません?笑
なんか、いなくなるの喜んでる?笑
相葉雅紀
相葉雅紀
そー?
別に喜んでないけど?
二宮和也
二宮和也
テンション高すぎ笑
まぁいいや。
2人ともたまには来てください。
櫻井翔
櫻井翔
うん。
ありがと
麗華
麗華
2度と会えないわけじゃないから明るくてもいいかもよ?笑
バイバイ!
櫻井翔
櫻井翔
じゃあね
数分後。
新居に到着。
麗華
麗華
わー
やっぱ眺めいいね!
櫻井翔
櫻井翔
そりゃそうでしょ
階が上のほうだから。
麗華
麗華
早く夜景が見たい!
櫻井翔
櫻井翔
めちゃめちゃ綺麗だと思うよ?
麗華
麗華
だね!

プリ小説オーディオドラマ