第3話

#3
3,459
2019/05/21 13:44
目が覚めたとき、わたしはソファの上にいた。
麗華
麗華
ここどこ?
大野智
大野智
あっ、起きた。
相葉雅紀
相葉雅紀
ってか、大丈夫?
麗華
麗華
大丈夫です。ありがとうございます。
あの、私どうしてここにいるんd…
ってえー!!嵐さん?!
松本潤
松本潤
アハハバレちゃったか〜
二宮和也
二宮和也
翔さん説明してあげてください。
櫻井翔
櫻井翔
俺が車運転してたら、急にあなたが飛び出してきて、びっくりして車から降りたら倒れて気、失っちゃってたから心配で連れて来ちゃったの。
松本潤
松本潤
なんでそんなことしたの?
麗華
麗華
それは…生きててもいいことないと思ったからです…。どこにも居場所ないし。
相葉雅紀
相葉雅紀
俺らはさ、そんなこと言わせないよ!
大野智
大野智
俺らと一緒に住まない?
松本潤
松本潤
そーだよ。帰るとこないでしょ?
麗華
麗華
いいんですか?
嵐
もちろん!!
麗華
麗華
じゃあ、今日からお世話になります!
相葉雅紀
相葉雅紀
あっ!そーいえば名前聞いてない!
なんて名前?
麗華
麗華
麗華です。
嵐
俺らのこと、知ってるよな?
麗華
麗華
そりゃもちろん!
大ファンなんで!
中途半端ですみません。
今月末中間テストで勉強しないといけないので、しばらく更新しません。あと、受験生なので、更新ゆっくりです。すみません。(*´ー`*)

プリ小説オーディオドラマ