第8話

THREE 〜??〜
214
2020/02/15 05:54
作者
作者
だいぶ遅くなりました作者です
作者
作者
これから更新速度が遅くなるかも知れません
すいません…
作者
作者
では本編へ→
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
??
??
ねぇねぇーーーくん!!
??
??
どうした?
??
??
さっきのE組の女の子達がさ
??
??
僕達がいてもキャーキャー言わなかったの!
30分前
mobu(Aクラス)
mobu(Aクラス)
きゃぁぁぁ!!ーーーー様よぉー!!
mobu(Bクラス)
mobu(Bクラス)
カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ♡♡
??
??
ーーー!おせぇぞ
??
??
しょーがないじゃーーん
??
??
ほら!2人とも行くよー!
??
??
はぁーい
??
??
(あれ?あの子達…)
-------❁ ❁ ❁-------
??
??
って感じー
??
??
たまたまじゃね?
??
??
僕もそうかと思ったから、目が合った時にウィンクしたの!
??
??
で?
??
??
そしたらふいって目逸らされたの!
??
??
ほぉー??
E組の分際でねぇ?
??
??
そーだよねE組の癖にねぇ?
ーーくん達に言おっか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
-------❁ ❁ ❁-------
??
??
ーーくん!
??
??
おー!ーーちゃん
どしたの、急に
??
??
ーーーやん!
どうしたんや?
??
??
あのね!
«さっきのことを話す»
??
??
へえぇ??E組がねぇ?
じゃあさ!今度魔法大会あるじゃん?
??
??
そこで俺たちと戦うって言うのはどうかな?
??
??
いーね!!
ボッコボコにしてやる!
??
??
でもどうやって戦うんや?
SとEでは違いすぎて最初から戦うってことは出来ひんのやない?
??
??
そこは大丈夫!
俺がSの権利を使って校長に頼んでみるよ!
??
??
おー!天球ー
Next.
作者
作者
今回も語彙力皆無ですが出来ました
作者
作者
他の2人は次、頑張ります(自信ない)
作者
作者
では失礼┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

プリ小説オーディオドラマ