第3話

12,640
2021/05/31 06:00
緊迫した雰囲気の中、

曲が始まる。






いつもはふざけてばかりの私でも、
この時ばかりは集中する。








誰よりも、目立つように
誰よりも、惹かれるように

「絶対惚れ込ませてやる」そう思いながら踊る










ーーー曲が終わり、講評の時間。
ヤンサ
ヤンサ
...韓国チームの完敗だ
ヤンサ
ヤンサ
特にそこのヨジャの子が良いね
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
ヤンサ
ヤンサ
ここまでダンススキルが高い練習生は見たことがない。
ヤンサ
ヤンサ
YG史上最高レベルの逸材だ
その言葉に周りがざわつく。
ヤンサ
ヤンサ
では、今日の評価は以上だ











ヤンサが帰ると、
やがて4チームが入り乱れて話し始める。

特に、普段会うことの無いTREASURE Jの周りには人が群がる

ジフン
ジフン
シホヤー!久しぶり!
マシホ
マシホ
お久しぶりですジフニヒョン!






そんな中、1人の女の子が私の肩を叩いた
ジェヒョン
ジェヒョン
さっきのダンス凄かったね〜!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
あ、韓国語ペラペラになるまで猛勉強しといて良かった。w
(なまえ)
あなた
名前なんて言うの?
ジェヒョン
ジェヒョン
ジェヒョンだよ!
ジェヒョン
ジェヒョン
TREASURE Cのヨジャだよ!
05lineだよ〜
(なまえ)
あなた
じゃあ同い年だね!
ジェヒョン
ジェヒョン
マジで?やった〜!
ジェヒョン
ジェヒョン
あなたちゃん、だよね!
TREASURE Jのヨジャマンネの!
(なまえ)
あなた
私のこと知ってるの?
ジェヒョン
ジェヒョン
うん、ていうかみんな知ってるよ?
実力凄すぎて韓国の本社でも有名だもん
(なまえ)
あなた
そうなの?恥ずかしw
ジェヒョン
ジェヒョン
www良いじゃんいい事なんだし〜w
ジェヒョン
ジェヒョン
あなたはTREASURE AとBのヨジャは知ってる?
(なまえ)
あなた
ううん、全然w
ジェヒョン
ジェヒョン
じゃあ自己紹介しなよ!
ジェヒョン
ジェヒョン
イェリョンオンニ〜!ウンジオンニ〜!
イェリョン
イェリョン
呼んだ〜?
イェリョン
イェリョン
あ、あなたちゃんだよね
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
えっと、イェリョン、さん?
イェリョン
イェリョン
そうだよ〜TREASURE Aのヨジャだよ〜
私00lineだからオンニ呼びで良いよ!
イェリョン
イェリョン
よろしくね。
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
イェリョンオンニは、凄く知的な感じ。
落ち着いてて、
TREASURE Aの風格がある。
凄く優しそうで良かった。
イェリョン
イェリョン
ほら、ウンジも挨拶しなさい
ウンジ
ウンジ
...02lineです。オンニ呼びで。よろしく。
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします。
TREASURE Bのウンジオンニ

なんか怖い?
イェリョン
イェリョン
じゃあそろそろ練習始まるから解散!
ジェヒョン
ジェヒョン
あなた〜またね〜
(なまえ)
あなた
バイバイ👋🏻






















もうこんな時間か。
ご飯食べたらオッパ達と次の月末評価の準備始めなきゃ。















グイッ
(なまえ)
あなた
っ!?!?
ウンジ
ウンジ
周りにちやほやされて調子に乗りやがって
ウンジ
ウンジ
腹立つんだよお前
ウンジ
ウンジ
お前ごときがTREASUREになれる筈がないんだから
ウンジ
ウンジ
私に勝てると思うなよ
私だけに聞こえるようにそう言うと、ウンジオンニはどこかへ行った
(なまえ)
あなた
っ..........
(なまえ)
あなた
れ、練習しなきゃ

プリ小説オーディオドラマ