第49話

About "him"
5,750
2022/05/27 15:00
マシホとイェダムが活動休止することについて

正直、1マシホペンとして、1トゥメとして、
とてもショックです。

イェダムは音楽のスキルアップを目指すとの事で、彼のやりたい事ができるのであれば精一杯応援します。

ですがマシホは体調問題との事で....
休止自体がショックという訳ではありません。
10人体制は寂しいけれど、推しには無理せず、休みたい時には思う存分たっぷり休養して欲しい。

ただ、詳細も伏せられている以上よく分からない部分も多いですが、

私たちがセルカやパフォーマンスを望むほど、
彼のスケジュールも心身も追い詰められてしまうのではと思ってしまうことがあります。

宝石箱時代からマシホを推している身として、最近の彼を見ていて思ったのは、

それこそI LOVE YOUのカムバ時期なんかより
随分とSNSの更新頻度上がったなあと。

近頃街中でトゥメを見かけるようになりました。
以前トゥメは希少種でしたが、人気が拡大しているのだなあと思います。

その分忙しくなったのは、マイトレ以降のコンテンツ量を見ればそれとなく察します。

まとまりのない文章で申し訳ないですが、

とにかく、マシホが幸せであって欲しいなと、
心の底から願っています。










暗い話ばかりで申し訳無いので、
ひとつお知らせ。

私ぎゅぎゅは、
プリ小説に復帰致します。

また暖かく迎えてくださると幸いです。

プリ小説オーディオドラマ