第18話

じゅうはち
2,996
2018/09/08 15:17






今日は少クラの収録日!!!!!





と!!!いうことは????













『 きみはしんでれらがぁーる まいぷりんしぇすわぁーん 』






ドンッ




歌ってたら誰かとぶつかっちゃった。

てへぺろ ←












『 すみませn… 』









?「 こちらこそ…ごめんな? 」








『 かっこいい … 好きです 』 ←








永瀬「 あ…ありがとう笑笑

俺も好きやで?あなたちゃん 」









『 やばい…ななななんで私の名前を? 』









永瀬「 なんでやろーな?好きやから?」







『 な…なながせれんくん ♡ ほんと好きです』←








永瀬「 はは笑笑あなたちゃん…ほんとおもろいなぁ〜 」









『 ほんとですから!!!』








永瀬「キンプリうるさいけど楽屋くr 」『 行きます!』









永瀬「 はやっ笑笑 こっちやで〜 」













キンプリ永瀬廉くんに知られてるし…





すっげー背が高いんです。いい匂い笑笑






スタイルよきです。 わんわん ←






ちなみに私は 164cm なんですよ ←








いやぁ〜かっこいい…まじでリアコ枠!














永瀬「 ここやで〜 」









『 はぁーい!失礼します☆ 』









ガチャ








岸「 えっ?れんの彼女?!!!!」








『 はいっ!廉くんのかのz 』








永瀬「 違うやろ!北山あなたちゃんや!」









『 ははは笑笑 北山あなたです。ローラースケートやってます!』








神宮寺「 俺知ってる〜!玄樹もだよね?」









岩橋「 知ってるよ!可愛いね♡ 」








『 いやいや!岩橋くんの方が可愛いです!!!』








海人「 知ってるぅ〜! × 5 」








『 ありがとうございます海人くん♡ 』








岸「 おっ俺だけ?知らなかったの!」








平野「 俺知ってた!」








岸「 まじかよ… 」








平野「 北山宏光くんでしょ!岸くん知らないの?やばっ笑笑」








岸「 いや!妹のあなたちゃんの話… 」








平野「 あなたちゃんかぁ!よろしくぅ」








『 平野くん爆笑です笑笑 』












永瀬「 岸くん知らなかったん?」








岸「 あっっはい… 」








岩橋「 これは酷いですねぇ〜 」←








岸「 えっなになに??」














岸くぅんジュース奢ってくれました♡




ふとっぱら!





プリ小説オーディオドラマ