第3話

さん
5,241
2018/08/15 08:03


ジャニー「You!この部屋だよ」




『 失礼します… 』





ジャニー「この人達がHiHiJetsだよ!」





『HiHiJetsの皆さんよろしくお願いします!!!』





HiHi「 よろしく!!!」





ジャニー「自己紹介してくれるかい?」





『えっと…北山あなたです!
特技はローラースケートです⛸
お兄ちゃんジャニーズなんですけど
あんまり知らないので色々
教えてください!
これからよろしくお願いします!』





ジャニー「お兄ちゃんジャニーズなのかい?」





『キスマイ?の北山宏光です…』





優斗「えーーーーー!」






瑞稀「 ゆうぴうるさい…」






優斗「 すみません…」






ジャニー「お兄ちゃんに連絡しておくよ!」







『ありがとうございます!』






ジャニー「じゃあレッスン場までみんなで連れて行ってくれ!」






HiHi「 分かりました!」





『お願いします!』





涼「 俺は橋本涼!よろしくね☆ 行こうか!」






『橋本涼くん…はい!』






優斗「俺は髙橋優斗!ゆうぴーって呼ばれてる〜よろしく!」







『ゆうぴー…よろしくお願いします!』






瑞稀「俺は井上瑞稀…よろしく」







『瑞稀くん…よろしくお願いします!』





猪狩「俺は猪狩蒼弥!ガリさんって呼ばれてる!よろしくぅ!」





『ガリさん…よろしくお願いします』





龍斗「やぁ!作間龍斗だよ〜作ちゃんって呼ばれてる☆よろしく!」





『作ちゃん…よろしくお願いします』









マネ「ここがレッスン場だよ 」





優斗「 入って入って!」





『は…はい』






涼「特技がローラースケートってみてみたい」





優斗「 見たい!!!!!!!」






猪狩「 見たーい!」






瑞稀「 大丈夫?ローラー持ってる?」







『ローラー持ってないです…』





瑞稀くんって優しいのね笑笑←






マネ「 これ使いな。ジャニーさんが」






『ありがとうございます!!!』



履いて来まーす…







龍斗「 どんぐらい滑れるんだろうね」




優斗「作ちゃんが興味もってる!」




猪狩「俺らより上手かったりしてて…」




瑞稀「それだったら…やばいよ」




涼「まず、可愛くね?」




優斗「それ!!!!!まじ可愛い」




龍斗「さすが北山くんの妹!」







『準備できました!』






涼「 じゃあ自由に滑ってみて…」




『分かりました!…』














みんな「綺麗…バク転から全てが…」





『こんな感じでいいですか?』





優斗「すごいね!あなたちゃん!!」






涼「何さっきの…すごい…」





瑞稀「ジャニーさんが認めただけある…」





龍斗「かっこいいね…凄かった!」





猪狩「俺らやばいじゃん!」






『ありがとうございます///』







優斗「 あなたちゃんって何歳だっけ?」






『17歳です…』






瑞稀「俺と一緒?!」






涼「2000年生まれ♫一緒だね!」






『一緒なんですね!』






優斗「タメにしよ?ね!」





瑞稀「同学年だし!」





涼「 そうしよ!!」






『いいんですか?』






猪狩「そっちの方がいいしね!」





龍斗「そうしよう!」← イケボすぎる笑笑






『じゃあタメでいくね…?』





優斗「 ゆうぴーって呼んでね〜」





『ゆうぴー!』





瑞稀「 同学年だから、なんでも」





『みずっくんで!』






涼「 なんでもいいよ!」





『涼くん…?で』






龍斗「作ちゃんって呼ばれてる作間だよ!」





『作ちゃん!』





猪狩「ガリさんって呼ばれてる猪狩でーすっ!」





『ガリさんで!』







優斗「可愛いすぎなんだけろ!」





『滑舌…笑笑』





瑞稀「滑舌直しな笑笑那須と一緒に笑笑」





涼「那須が滑舌直したいって言ってた笑笑」





龍斗「滑舌どうにかしてwwwww」





猪狩「北山くんの妹だけあって可愛いいんです」






瑞稀「ガリさんが説明し始めたww」







仲良いね!HiHiJetsって🌟

イケメンばっかりすよ←

那須って誰?野菜かな?茄子???

プリ小説オーディオドラマ