第14話

じゅうよん
3,259
2018/08/26 23:19


コンコン



『 しつれいしまーす!』






浮所「 あなたちゃん!!!」






『 相変わらずイケメンだね!』






浮所「 ありがとう/// 」






龍我「 どうしたの???」






『 りゅうがたんと一世ちゃんに会いに来たの〜 』






一世「 僕に会いに来てくれたんですかぁ?」






『 そうよ!!!!!』






那須「 僕たちは…?」






藤井「 あれれ?」






大昇「 ひっどーーーい!」






『 じゃあ…みんなでお菓子食べよう!』






龍我「 お菓子持ってきてくれたの?!」






『 持ってきてないよ〜!』






一世「 もしかして… 」






浮所「 楽屋のお菓子?!笑笑 」






大昇「 誰もが思ったよね?」






那須「 菓子泥棒かよ… 」






『 なしゅくんうるしゃいよ! 』






那須「 もう食べてるし… 」






『 可愛い子がお菓子食べてるところ撮りたい!』






大昇「 ほうほう… 」






カシャカシャ






浮所「 スッゲー撮ってる!」






藤井「 怖い怖い… 」






龍我「 撮りすぎだよ! 」






『 そう…?』






一世「 はい!」






『 あっ!!!!!やっべぇー 』






浮所「 どうしたの??!!!!」






『 樹くんと大我くんに呼ばれてたんだ〜!』






那須「 人気すごいね… 」






『 ばいばい!💨 』






バタン






大昇「 那須が言った通り菓子泥棒…」






「 美 少 年 と わ た し 。」

N e w 小 説 作 り ま し た ! !

🌟 よ ろ し く お 願 い し ま す っ !

プリ小説オーディオドラマ