第15話

じゅうご
3,140
2018/08/27 10:55





あなたsaid





『 となり!!!』






トントン





『 失礼します…北山あなたです… 』






大我「 きたーー!あなたちゃん!」






『 大我くん!』






樹「 遅かったねぇ〜!」






『 樹くん!お菓子食べてて… 』






樹「 理由が可愛すぎる…」






森本「 俺は森本慎太郎!よろしくぅ〜 」






『 慎太郎くん…よろしくお願いします!』






ジェシー「 ジェシーだよ!よろしく!AHAHAHAHAHA」






樹「 ホットドッグ好きそうな笑い方やめて…笑笑」






『 ジェシーくん…よろしくお願いします!』






北斗「 松村北斗。よろしく〜 」






『 北斗くん…よろしくお願いします!』






優吾「 俺は髙地優吾!よろしくね!」






『 優吾くん…よろしくお願いします!』






京本「 タメでいこうよ!」






樹「 そうだよ!」






『 いいんですか?』






ジェシー「 いいよー!」






優吾「 全然!」






北斗「 いいよ!」






森本「 いいぜぇー!」






『 じゃあ!』






樹「 HiHiで仲いい子だれ???」






『 うーん…みじゅき!』






京本「 まじ?帝王?!あの?」






『 楽屋では普通にデレデレですよ…?』






北斗「 うわぁ〜井上こわ!」






優吾「 1番優しいのは??」






『 みんなだけど…初めて会った時優しいなぁ〜って思ったのはみじゅき!』






優吾「 待って…これ全部瑞稀じゃね?」






ジェシー「 AHAHAHAHA!」






森本「 みじゅきくんこわぁーい!」






『 結構ぎゅってして?とか…ハグしてるとゆうぴーが色々うるさいっていう…』






樹「 優斗はやっぱりうるさいのね笑笑 」






京本「 帝王ってあなたじゃね?」






ジェシー「 AHAHAHAHA!」






樹「 ホットドッグ好きそうな笑い方やめて…笑笑 」






『 SixTONESさんって面白いですね!』






スト「 そう?!」







S i x T O N E S さ ん 達 … そ う ?

と か 言 っ て る け ど

す っ ご い 笑 っ て る 人 い ま す よ ?

わ ち ゃ わ ち ゃ 感 !

す っ ご い 仲 い い の 伝 わ る !









これからスカッとジャパン始まるぜ☆


高橋恭平くん♡


胸きゅんスカッと〜やべぇっす


1時間前からスタンばってる私って笑笑



絶対みてね笑笑

プリ小説オーディオドラマ