第7話

なな
4,058
2018/08/16 13:16


おはなし♪おはなし♪






瑞稀「 …… 」







『 瑞稀どーしたの?』








瑞稀「 ねぇ、ぎゅっとして…?」← 少クラw











デレ期が可愛いすぎるみじゅき…笑笑








『 いいよ!』







ぎゅーーーーーーーーーーーーーー








浮所「 瑞稀くんだけずるいですよ!」






『 浮所も?』








浮所「 うん!!!」










佐藤「 おれも〜」







金指「 僕もぉ〜」








岩崎「 俺も!!!」







藤井「 なぁくんもー」








那須「 おっおれも〜」








『 那須くんは大丈夫で〜す!』








那須「 え゛?!」







『笑笑、いいよ那須も 』







那須「 やった!」







『 みんなおいで〜』←







ぎゅーーーーーーーーーーーーーーー










『息が苦しい…みんな離してぇ〜』








優斗「 俺たちのあなたをいじめるな!」









いきなりうるさいの登場した笑笑








涼「 瑞稀が嫉妬しちゃうから)コソッ…」







浮所「 はーい…」








佐藤「 また来ていい?」







『いいよ!龍我と一世ちゃんなら何度でも!』








金指「 やったぁ!」







佐藤「 やったーー!!」








浮所「 僕たちは…?」







那須「 りゅうがぁ〜 」








『残りの子達はゆうぴーとかと遊んでて〜』








藤井「 扱いがひどい!」










涼「 瑞稀が大変だからもう帰ろ?」








那須「 すみません…笑笑」










那須「これで失礼します〜また来ます!」










B少年「 失礼しました〜」







浮所「 では〜!!!」









『那須と浮所って結構しっかりしてるんだねぇ〜バカっぽいけど笑笑』







猪狩「那須と浮所ってめっちゃ頭いいよ?」








作間「那須は慶応でしょ〜浮所は立教池袋ってところで2人共偏差値70超えてるよ?」









『げっ…そんな頭いいの?那須様と浮所様!!バカっぽいとか言ってスミマセン!』









優斗「 聞こえないでしょ?」








『一応…怖いから、那須とか怖そうじゃん?笑笑』








涼「 それな笑笑」








瑞稀「 ………」














みじゅきの嫉妬からのデレ期は続く…












キンプリ夜会出てます💕

左上だけ保存したい笑笑

プリ小説オーディオドラマ