第3話

💌
2,240
2020/12/30 08:19



@サマーライブ前


日和:かなでちゃーーーーん     ガチャン

かなで:日和。そんなに勢いよくドアを開けないで。ってか、何で二人が秀越
    にいるの?

ジュン:すいませんまきさん。うちのおひーさんが

かなで:ジュンも大変だね。で、どうしたの?

日和:夢ノ咲学園のTrickStarっていうグループと対決することになったん
   だね。それで英智君がね、潰す気でやってほしいんだって

かなで:じゃあ、潰す気でやればいいんじゃん?天祥院も変なこと言うね。

ジュン:どんなやつなんでしょうね?

かなで:ってか、そんな話するためにここまで来たの?

日和:そうだけど

ジュン:すいません。そんなことレッスンであったときに話せばって言ったん
    ですけど。

かなで:うん、ジュンは悪くない。だから、日和。かえってくれない?私はま
    だ仕事が残ってるの。

日和:もう、しょうがないね。でも、帰る前に一言いっておくね。Eveがここ
   で潰す。AdamとAbelには指一本触れさせないね。
   
かなで:頼もしいね。

茨:コンコン 失礼しまーす。殿下いらっしゃってたんですか。だったらちょうど
  いい。Edenの話し合いをここで済ませてしまいましょう。妃下、殿下少
  しお待ちください。閣下を呼んできますので

かなで:うわー、人が増えた

ジュン:すいません


数時間後

かなで:茨、何か話があったんじゃないの?

茨:ありますがお時間大丈夫ですか?

かなで:大丈夫だよ

茨:Abelへのお仕事が今月もツメツメでして。所長のお仕事何か変われるも
  のがあればお手伝いしようかと

かなで:大丈夫。と言いたいけど、さすがに厳しいかな?先月の各グループの
    収入計算しといてくれる?

茨:了解です。(^-^ゞ他は大丈夫ですか?

かなで:うん、ありがとね。いい副所長を持ったもんだ

茨:そう言ってもらえると光栄です。明日の仕事。車を出しましょうか?

かなで:お願いしようかな?

茨:わかりました。では、わたくしはこれで

プリ小説オーディオドラマ