第11話

💌
1,153
2021/01/21 09:07



かなで:よぉ、天祥院。お疲れのようだね。

英智:逆巻か、ことごとく僕の目の前に現れるね

かなで:数曲披露しただけでこのざまとは、天祥院も落ちぶれたものだな。

桃李:どこの誰だか知らないけど、英智様を侮辱するな

ゆずる:いくら女性でも許しがたいです

かなで:お前ら、元五奇人の姫に頭が高いんじゃない?

桃李:⁉

ゆずる:⁉

かなで:学園のことを何も知らないででしゃばってくんな。ねっ?渉?

桃李:おい、変態ロン毛。知り合い?

渉:知り合いも何もね?

ゆずる:どういうことですか?

英智:ガクッ

桃李:英智様⁉

かなで:この話は後。どいたどいた。えい君、もう少し頑張って。

英智:ごめんね。いつも迷惑かけて

渉:はぁ、かなでは私よりも急に現れて去っていきますね😖💦




(作者)
ごめんなさい。まだ吹き出しにできてないです。やり方教えてもらえたら吹き出しにします。教えられる範囲でいいので

プリ小説オーディオドラマ