第46話

💌
591
2021/07/29 05:31
かなで
今日はハロウィンだけどみんな忙しいみたいだね。
ステージもあるし、ゆっくり自分だけで回りますか。
済まないね。
一緒に回ることにしてたのに
かなで
奇人のみんながグループ別だからどっちにしろ一緒には回れなかっただろうから平気
かなた
みんながすてーじにたつのでかなでもみにきてくださいね
かなで
うん。楽しみにしてる。
トップバッターは私たちfineがつとめますよ❗
かなでもはやくみに来てください
かなで
今から行くわ










fineのステージ後
かなで
一人は暇ダナー
英智
かなちゃん
かなで
おーえいくん。ステージかっこよかったよ
英智
ありがとう。もし暇だったら一緒に回る?
かなで
いいの?
英智
うん
かなで
みんなの前で二人でいれるの現場がワチャワチャしてるときだけだもんね。
二人でいると目立つし
英智
そうだね。こういうときぐらい満喫しよう
英智
かなちゃんかなちゃん
かなで
どうしたの?
英智
あれ、食べてみたいんだけど
かなで
あの出店の?
英智
うん。ハンバーガー
かなで
いいよ。でも、何で?急にハンバーガーなんか
英智
僕、食べたことないんだよね。健康的なのが中心だから
かなで
そっか、今日ぐらい食べちゃえ
英智
うん。かなちゃんも食べる?
かなで
じゃあ食べよっかな
かなで
これ食堂からの出店でしょ。
流石だよね、めっちゃ美味しい
英智
うん❗✨✨✨✨✨
かなで
めっちゃ目がキラキラしてる
英智
こんなに美味しいものがあるなんて知らなかった
かなで
それは、よかったね
英智
次はクリスマスか
かなで
そうだね。その時にはEdenもステージ上がらせてもらおっかな?
英智
上がれるといいね
かなで
もうすぐ終わりの時間か
英智
早かったね
かなで
私ももういかなきゃかな?
ありがとう。また、会社でね❗
クリスマスイベントは最初から一緒に回ろうね
英智
そうだね。じゃあ、次は会社で

プリ小説オーディオドラマ