第13話

💌
1,120
2021/02/07 14:35



渉:では、少し、過去の話をしましょう。これは一年半前のこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

英智:朔間零、日々樹渉、斎宮宗、深海奏太、逆先夏目を五奇人にしよう
   これでいいかな?つむぎ?

つむぎ:五奇人はこれでいいとして、初の女性生徒の逆巻かなでさんもなかな
    かの実力です。五奇人の姫として迎え入れるのはどうでしょうか?

英智:それはいい考えだね。では、これで決定だ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

渉:この事が決まったお陰で学園はいい方向に変わっていくはずでした。も
  う、このときには二人はお付き合いしていたので、学園の最強ユニット
  fineと、学園のトップ五奇人の姫が並んで廊下を歩く度にみんなが道を
  あける程でした。ここまでが、五奇人ができた敬意です。私からはここま
  でしかお話することはできません。

桃李:どうして?

渉:桃李。貴方はどんな英智でも受け入れる覚悟がありますか?ここからは、
  その覚悟がある人にしか話せません。その覚悟ができたならまた私のとこ
  ろにいらっしゃい。続きをお話しして差し上げましょう

プリ小説オーディオドラマ