第10話

💌
1,197
2021/01/13 14:11



SS当日

かなで:久しぶり~。夢ノ咲学園

茨:いや~。はじめまして。夢ノ咲学園

ジュン:何で二人して学園に挨拶してるんすか?

かなで:君たちは夢ノ咲の学生とはあまり関わりはないよね?

ジュン:おひーさんがらみで話聞いたりはするんですけどね

茨:関わってもこちらに得がないので

かなで:そっか。少なくともTrickstarとは関わりがあるわけだし私服で来
    て正解だったかな?

ジュン:そうっすね

かなで:まぁ、中入るか。

ガチャン

茨:おお、妃下の予想どうりこの時間帯に来て正解でしたね。もうすぐ、決勝
  戦ではないですか。

ジュン:始まりますよ~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

かなで:Trickstarもオータムライブの時に比べて成長したね

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

茨:fineもなかなかやりますね。接戦と言ったところでしょう

なずな:勝利したのは





          fineですが、点数が誤差なので、もう一回ステージを
          披露することができます。どうしますか?

英智:もう、僕はそんな力残ってないよ

なずな:ということは、勝ちをゆずるということでよろしいですか?

コクッ                     ワーワーワーワー

なずな:ということはTrickstarの勝利~

ワーキャーうぉぉぉー

茨:Trickstarでしたか

ジュン:そんなのありなんですね。このあとはどうしますか?

かなで:私から誘っておいて悪いけど先に帰ってていいよ。寄るところがある
    からね。茨、バックステージのIDちょうだい

茨:はい

かなで:じゃあね

ジュン:失礼します

茨:お疲れさまでした。敬礼(^-^ゞ


@バックステージ

かなで:よぉ、天祥院。お疲れのようだね。

天祥院:逆巻か、ことごとく僕の目の前に現れるね

かなで:数曲披露しただけでこのざまとは天祥院英智も落ちぶれたものだな。
    昔はもう少し体力があった気がするが

桃李:お前、どこの誰だか知らないけど会長を侮辱するな。

ゆずる:いくら女性でも許しがたいです。

かなで:君達、元五奇人の姫に頭が高いんじゃない?

桃李:え?

ゆずる:え?

かなで:学園のことを何も知らないででしゃばってくんな。




プリ小説オーディオドラマ