第12話

💌
1,166
2021/01/23 14:22



かなで:えい君、もう少し頑張って。ヨイショット

渉:かなで、一人で大丈夫ですか?

かなで:大丈夫wwえい君だっこするのなれてるから

桃李:英智様をどこにつれていく気だ❗

かなで:え?医務室

ゆずる:病院じゃなくて大丈夫なのですか?

かなで:えい君、病院いやがるしね。また、ベッドにおねんねなんて嫌だろう
    から

渉:相変わらず英智思いですね~かなでは

かなで:渉も相変わらずでよかったよ

渉:英智がこうなったのもかなでのお陰ですね

かなで:誉められてるのかな?じゃあ私はえい君落ち着くまで医務室にいるか
    ら

渉:わかりました。

桃李:ねぇねぇ、昔夢ノ咲学園に何があったの?言える範囲でいいから教えて
   欲しい

ゆずる:私からもお願いします

渉:では、少し過去の話をしましょう、、、

プリ小説オーディオドラマ