第45話

💌
612
2021/07/21 14:40
かなで
どうもみなさんこんにちは。逆巻かなでです。
今宗から糸電話がかかってきました。
皆で内容を聞いてみましょう。
かなで、大変なことが起こったのだよ❗
今すぐ、五奇人御用達のあのレストランに来るのだよ❗



ガチャ
かなで
え?
かなで
急に電話がかかってきてこれですよ。
まぁ、行ってみましょう。



inレストラン
かなで
お待たせ~。どったの?
かなで~。お待ちしていました。
かなで
渉❗その髪型、
そうです。昔に戻してみました❗
かなた
こんにちは👋😃かなで~
かなで
奏汰?奏汰も髪型変わってる~
かなた
いめちぇん ですね~
かなで
ってことは?
そう思うだろ?
僕も昔の髪型のほうが背徳感があって好きだったのだが。
渉に髪型を変えさせたら恥ずかしいといって奥から出てこないのだよ。
かなで
え~。そうなの?
見たいな~。
お願いよ。零兄さん
絶対にいやじゃ
かなで
零兄さん
いやじゃ
かなで
零兄さん
いやじゃ
かなで
零兄さん
いやじゃ
かなで
朔間先輩❗
い、やじゃ
かなで
会長~
しょうがないの~
かなで
よっしゃ
ナイスかなで
かなでナイスです
かなた
ないす です。かなで
夏目
姉さんナイス
だって我輩昔の格好は、恥ずかしい(*/□\*)
かなで
人形師も、道化師も、神も、王女も、魔術師もいるのに~。
魔王様だけいないのは~。残念だな~
零、諦めるのだよ
諦めてください
夏目
兄さん諦めて
かなた
あきらめもかんじんですよ~
あーもーわかった。
俺零でいけばいいんだろ?
かなで
イェーイ
ちゃっかり昔の制服も用意しておいたのだよ。
来週はハロウィンですから。これで参加しましょうかね❗
かなで
さんせーい❗
かなた
さんせいです~
夏目
僕は時間決めて合流することにするね❗
何で参加することで話が進んでるんだよ❗
かなで
参加しないの?するよね
しますよね?
するだろ?
かなた
しますよね~
夏目
するよネ
わかったわかったする❗
かなで
やったー。じゃあ時間は糸電話でまた、話そうね~

プリ小説オーディオドラマ