第22話

💌
912
2021/03/29 14:27
~in コズプロ~

かなで
出場曲は完成してんの?
日和
当たり前だね
ジュン
あと、最終調整だけですね
凪砂
かなでに見てもらって修正点をもらおうかな?
自分のすべき事はこなしてきたつもりです
かなで
じゃあ、一回見るね

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
かなで
うん、新曲にしてはいいんじゃない?
でも、あと一週間ある。改善の余地はあるな

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
かなで
凪砂、そこぴったり茨と合わせて、0.5秒ずれているよ。
そこが会うだけで違うから、頑張って
凪砂
分かった


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
かなで
日和、半歩前に出すぎジュンが消えてる。
今回の照明後ろの人が見えにくいから、揃える必要がある
日和
いつもは、僕が目立っていいのに、今回は残念だね


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
かなで
茨、感覚を取りすぎだ。もう少し狭めて。
綺麗な平行四辺形が崩れているよ
アイアイ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
かなで
ジュン、もう少し自分を主張してみたらどうかな?
動きが皆より小さいところがあるよ。見直してみて。
ジュン
分かりました❗
かなで
うん、これで全部かな?
結成当時より、修正点が格段に減ったと思うよ。
これも成長だね。コズプロ看板アイドルとしてコズプロの名前に泥を塗らないように頑張ってね。期待しているよ。
凪砂
前よりかは、ましになったかもね?
日和
当たり前だね、結成当時は修正点多すぎて死ぬかと思ったからね
妃下の期待に応えられるようがんばります。
ジュン
前より、成長した姿を絶対まきさんに見せますから
かなで
フフッ 楽しみにしているね。

プリ小説オーディオドラマ