第26話

💌
874
2021/04/12 13:45



~Adam.Eve.Abel合同レッスン~
日和
かなでちゃん、時間になっているのに遅いね~
ジュン
茨は何か連絡貰ってないんすか?
いえ、貰っていません。
やはり、車を出した方が良かったですかね?
凪砂
珍しいよね?
かなでちゃんが遅刻なんて。
ガチャ
かなで
ごめんね。遅くなった。
どこに行ってらっしゃったんですか?
心配しました。
かなで
すまない。
新曲を出す前にAbelだけの仕事を入れておこうと思ってね
凪砂
何で?
かなで
急にいろんなことしたら、全米大興奮だよ
ジュン
徐々に徐々にって感じっすか?
かなで
まぁ、そんな感じだな
日和
かなでちゃんらしいっちゃらしいね
かなで
私のことよりも、新曲できたよ。
曲名は楽園追放。
衣装も前のやつより軽くしたし、動きやすくはなったと思うよ。
私たち単独出演の音楽番組で発表だからステージもそこそこいいのが手に入ったしね。
凪砂
それはいいね
日和
この前のステージより使い勝手が良さそうだね
かなで
それと同時進行で、FMS歌謡祭に出ることになったから。
これは、Edenとしてではなくて、三グループで別れてやる。
出演順番はAdam.Eve.Abelの順番でやる。
準備しておくようにね
なかなかハードですね
ジュン
それでもまきさんの期待に応えられるようにがんばります。
かなで
それじゃあ、新曲の振り入れ始めようか❗

プリ小説オーディオドラマ