第19話

💌
947
2021/03/21 13:39
かなで
か~な~た~
かなた
かなでじゃないですか。「ひさしぶり」ですね
かなで
今日はね、いいお話があってきたの
かなた
いい「おはなし」ですか?
かなで
うん。
実はね、奇人でライブしようと思ってるの
かなた
それはまたきゅうですね?
かなで
ごめんね。
今日決まったことなの
かなた
いつですか?
かなで
それはまだ決まってないかな。
宗と夏目を納得させてから決める
かなた
そうなんですか~
かなで
で?
かなたは参加してくれるの?
かなた
もちろんです。
かなでのたのみとあればがんばっちゃいますよ~
かなで
ありがとう。
今のところ、零と渉は参加してくれることになってるの
かなで
かなたは流星隊なんだっけ?
かなた
はい。
りゅうせいぶるーですよ
かなで
千秋がレッド?
かなた
そうなりますね~
かなで
千秋も元気?
かなた
はい。
たいへんなくらいげんきですよ
かなで
それは良かった。
千秋にもよろしく伝えてくれ。
あと、風邪引かないようにね?
かなた
わかりました~。
ちあきにもつたえておきますね~
かなで
ありがとう。
私はこれから、宗のとこにいってくるから。
かなた
いいほうこくまってますね~
かなで
うん❗

プリ小説オーディオドラマ