第18話

💌
984
2021/03/18 13:50
かなで
渉~いる?
北斗
あの変態仮面、いや、日々樹先輩はまだ来ていないが
かなで
なにいってるの?そこに居るじゃない❗
Amazing!さすがかなで。気づかれてしまいました
北斗
いたのか変態仮面
かなで
部活時間中申し訳ないんだけど、少し話せる?
はい、大丈夫ですよ。
それでどうしたんですか?
かなで
今ね、奇人でライブしようって話になってるの
、、、、、、そうですか
かなで
ああ、ごめん。嫌ならいいのよ。一人一人思う所はあるだろうから
かなで、
かなで
ごめん。昔の事思い出させちゃったね
そんなわけないじゃないですか。私たちはたった五人の同胞ですよ。
しないと言う選択肢はありません
かなで
ホントに?
ええ、私がかなでに嘘をついたことがありましたか?
かなで
渉、ありがとう
いえいえ、ただ私がそうしたかっただけなので
ただ問題は宗と夏目ですが。
貴方の事ですから説得する策はあるのでしょう。
ライブの日が決まったら教えてください。
かなで
分かった。
次はかなたのとこいってくるね❗
はい、行ってらっしゃい

プリ小説オーディオドラマ