第122話

どうよ?
2,037
2020/06/07 01:29
伊野尾side
あなた

えっとね、圭人から電話をかけてもらうの。圭人が山ちゃんと話したいって言ったら、山ちゃんも話してくれるんじゃないかな??

伊野尾慧
へー、たまには良いこと言うじゃん笑
あなた

「たまには」は余計だよ笑

伊野尾慧
良いんじゃない?それでいこう。
あなた

よし、採用!

あなたの案なら、山田も電話で圭人の声聞いて安心できるだろうし……あ、そうだ……
伊野尾慧
山田が電話してるときは、周りは誰も居ないようにしよう。
あなた

なんで?

伊野尾慧
周りに居たら、有岡とか知念とか絶対いじるだろ。
あなた

それは一理あるね。あと、伊野ちゃんもその一人だと思うよ。

伊野尾慧
え?俺が?な訳笑
あなた

いや、伊野ちゃんこそいじるでしょ笑
ま、いいや。じゃあ、仕事のあとに実行しましょう!

伊野尾慧
はーい笑
_______________________

あなたside

やっぱり、伊野ちゃんに相談して正解だったな。
伊野ちゃんならふざけながらも、真面目に考えてくれると思ったよ。結局は頭脳派だから、なんだかんだいっても解決するんだよね~

とりあえず、後で電話するから…圭人、この後空いてるか聞いとくか。

~LINE~
あなた

圭人ー!

岡本圭人
どうしたの?
あなた

この後って、時間ある?

岡本圭人
今起きたとこだから大丈夫だよ。
あ、時差あるんだったね。
あなた

あとでさ、山ちゃんと話して欲しいんだよね~

岡本圭人
全然良いけどなんで?
あなた

圭人、山ちゃんと話したくない?

岡本圭人
そりゃ話したいよ。
両思いかよ。
あなた

んじゃ、丁度良いじゃん!あとで私の方に電話して!そこで、山ちゃんと代わるから、たわいもない会話をしてよ!内容は何でも良いからさ!

岡本圭人
分かった!
あなた

じゃ、またあとで連絡しまーす!

岡本圭人
はーい!
圭人が優しくて素直で良かった。

ここで問い詰められたら、「山ちゃんが寂しがってるから」って言っちゃいそうだし。きっと山ちゃんは、そういうの、言ってほしくないと思うし。



うまくいきますように…

プリ小説オーディオドラマ