第33話

お出掛け
3,004
2019/10/16 21:52
あなたside

駅に着くとさっそく見慣れた姿が!
山田涼介
あ、あなた!
あなた

ヤホー

山田涼介
時間余裕だったね😅
あなた

まあね😅ってか相変わらず山ちゃん普通だね~!一般人?

山田涼介
うるせぇよ!ww
あなた

まあまあww、買い物するんでしょ?

山田涼介
うん。母の日とかなに送ればいいかわかんねぇもん。だから、女性の考えが分かる、男のあなたを呼んだ。
あなた

そうそう、女の気持ちならこの男!喜多川あなたっ!じゃないよ!ww

山田涼介
ノリノリじゃんww
あなた

ヤバい!進まなーい!
もう行こ!

_______________________
あなた

とりあえず、よさげな物がありそうなストリートに来ました!

山田涼介
「よさげ」な物が「ありそうな」ストリートなんだww
あなた

あるか分からないからww

山田涼介
今日で終わるのかよ😅
あなた

まあ、大丈夫!ところで、山ちゃんのお母さんって好きな物とかあるの?

山田涼介
好きなものかぁ…
あなた

趣味とかでもいいよ!

山田涼介
あ…花かな。花は見るのも育てるのも好きって言ってた!
あなた

なるほどね…。じゃあ、あの店に入ろう!

_______________________
あなた

ここ!

山田涼介
おー!花がある!
あなた

そりゃそうでしょww

山田涼介
花がありすぎてどれがいいのか分からねぇ。
あなた

えっとね……これこれ!これおすすめ!

山田涼介
なにこれ?めっちゃ綺麗!
あなた

ハーバリウムって言う、まあ、インテリアだね!

山田涼介
は、ハーバリウム?
あなた

うん。植物標本っていう意味なの。なかには専用のオイルが入ってて、手入れしなくても花は綺麗なまま!

山田涼介
Wow!なんとも素敵な商品!
これ良いかも!
あなた

でしょ?お母さん何色が好きとかわかる?

山田涼介
確か、俺のメンバーカラーが好きだったはず…!
あなた

じゃあ、赤系がいいね!

_______________________
山田涼介
いや~いい買い物したわ~!
あなた

でも、それは飾るだけじゃん?

山田涼介
え、うん。
あなた

日常で使えるやつがよくない?

山田涼介
うん!
あなた

そんじゃ次はあの雑貨屋!

_______________________
あなた

これですねぇ!

山田涼介
これ!え、良い!
あなた

これも、さっきと同じでハーバリウム!

山田涼介
おお!
あなた

これなら日常的に使えていいと思う!

山田涼介
あなた天才かよ!
あなた

あ、名前も入れられるみたい!

山田涼介
まじか!買お!
あなた

はや!ww選んでくれたのは嬉しいけど😁

_______________________
山田涼介
完璧!
あなた

あとは手紙でも添えとけばイチコロよ!

山田涼介
別にお母さんを落としたい訳じゃねぇよ😅
あなた

ww

山田涼介
そういやあなたは?お母さんに買ったりしないの?それとも、もう買った?
あなた

あ、…………

作者です!
お気に入り☆40ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ