第91話

記念日
2,688
2020/04/14 00:28
Hey!Say!JUMP(あなた以外)side
今日は…10周年てことでコンサート初日。

でも、あなたは居ない。

あれから2年。まだあなたとは話せていない。
1年くらいは頻繁に会っていたけど、しばらくして、あなたのお兄さんから来なくていいと言われた。
あくまで、俺たちを気遣ってのことらしいけど、会えない方がつらい。マネージャーは会ってるみたいだから、様子は聞いてる。

特に問題は無いらしい。いつも通り。
目を覚まさないだけ。
マネージャー
なんか、元気ないね。
山田涼介
当たり前だろ。
あなたが居ねぇんだから。
伊野尾慧
それに全然会えてないし。
有岡大貴
10周年くらい一緒に歌いたかったな。
マネージャー
「歌いたかった」って、まだこれからでしょ?
知念侑李
でもあなたは来ないもん。
マネージャー
………。しょうがないでしょ。
中島裕翔
まあ、あなただって出たかったよね。
マネージャー
そうよ。絶対出たいと思ってるわよ。
薮宏太
その分まで俺たちが盛り上げて、楽しまないと…だよね。
マネージャー
いつあなたが来てもいいように、盛り上げなさい。
マネージャー
あなたも応援してるわよ。
岡本圭人
早く会いたいなぁ。
八乙女光
てか、マネージャー前向きだね。
髙木雄也
確かに。いつも冷静だしね。
マネージャー
そう?まぁ、私まで暗かったら、Hey!Say!JUMPヤバくなるからね。
マネージャーside
なーんてのは嘘。

私だって、あなたが「まだ」目覚めてなかったら暗ーくなってる。

実は、あなたはもう目覚めてる。
プルルルル プルルルル
マネージャー
あ、ごめん電話出てくるね。
あなた以外のメンバー
はーい。
_______________________
マネージャー
もしもし。
あなた

あ、もしもしマネ?

マネージャー
うん。どうした?
そう、あなたはもう、めっちゃ元気。
あなた

今さ、○○○室に居るんだけど、みんなは控え室だよね?

マネージャー
そうよ。
あなた

じゃあ、いつ頃そっち行けばいい?

マネージャー
んー、みんなが出てからかな?JUMPコールの時には来ていいと思うよ。
あなた

分かった!

マネージャー
また連絡するね。
あなた

はーい!じゃねー!

マネージャー
うん、また後でー。
そう、あなたは同じ場所に居る。


つまり、この後のコンサートに出る。
そして、この事をメンバーは知らない。
もちろんファンも。

反応が楽しみよねー!




もちろん、こうなったのには理由がある。





あなたが目覚めたのは半年前_

_______________________
作者です!

新しい小説作りました!小説というか、短編集ですが…。リクエスト制になっているので、ぜひ、リクエストしてみて下さい!

プリ小説オーディオドラマ