第16話

コンサート後のファンの反応
3,645
2019/09/26 21:52
山田涼介
なあなあ!これ見ろよ!
知念侑李
どうしたの?はしゃぎ方が大ちゃんみたいだよ?
有岡大貴
おいww!で?なになに?
山田涼介
前回のコンサート後のファンの反応!
伊野尾慧
また、アンチ多かった?
八乙女光
嘘でしょ?
薮宏太
またそんなコメントなの?
山田涼介
だから、これを見てから喋ろって!
あなたちゃん結構良いかも!めっちゃ良い子そう!

_______________________

あなたちゃん推そうかな?ファンが増えそう…。

_______________________

俺男だからジャニーズ興味無かったけど、あなたちゃんのおかげでめっちゃ興味わいてきた!あなたちゃん応援する!

_______________________

あの堂々とした態度、憧れる!はっきりと自分の思いを伝えてくれて嬉しい✨ああいう子って人気出るんだよなぁ

_______________________

テレビのニュースで取り上げられててびっくりした!あんな子居るんだなぁって。これから注目だね!

_______________________

なんとなく、ジャニーズに女子って反対だったけど、ああいうタイプの女子なら応援したくなるねwあなたちゃんファイト!

_______________________

あなたちゃんってどんな性格か気になる!テレビで出てくるのを楽しみに待ってまーす!

_______________________

私の推しに決定!!!!あなたちゃんがんばれ!
髙木雄也
すげぇ!
岡本圭人
Wow!
中島裕翔
すごいたくさんのコメント!
八乙女光
……驚くほど…
山田涼介
驚くほど、なに?
八乙女光
俺ら男子の事が言われてない。
有岡大貴
ww確かに!
岡本圭人
それだけあなたちゃんのすごさが伝わったんだね!
知念侑李
良いこと…なの…かな?
薮宏太
まあ、良いんじゃない?
山田涼介
おーい!あなた!
あなた

んあ?なに?

山田涼介
これ見ろよ!
あなた

………………

あなた

え、これ本物?

山田涼介
本物だよ!あなた良かったな!
あなた

すごい…たくさんの方が見てくれたんだ……。

あなた

ってかいつの間にテレビで取り上げられてたの?私が一番知らないんだけど😅

伊野尾慧
マネージャーに聞いてみる?
髙木雄也
マネージャー、これ知ってた?
マネージャー
一応。でも、いつの間にか取り上げられてて、私は知らなかったよ。なんの相談もなくテレビに出てたから…。
あなた

え!?マネにも話なかったの!?

マネージャー
うん。
あなた

…………ま、いっか!

中島裕翔
さすがだね、切り替え早すぎ😅
岡本圭人
本人が良いなら…ねえ?
有岡大貴
ま、いっか!
JUMP全員
ww
山田涼介
それじゃ、これからも頑張ろうな!
JUMP全員
おう!/うん!

プリ小説オーディオドラマ