第9話

レッスン
4,033
2019/09/20 08:53
山田side
さて、次のコンサートも3週間後に迫ってきた今日この頃の俺たちです。

みんなダンスも歌も覚えてきて、かなり力が入ってます!

特にあなた!あなたは誰よりも努力家で、自分のためより、俺らやファンのために頑張ってくれてる感じ。ホントに尊敬する。

何よりかわいいのが一番罪なんだよなぁ
あなた

ねえ、ここって左足は前?後ろ?

山田涼介
そこは……
有岡side
あなたってめちゃくちゃ頑張り家さん。俺らも見習わないと、ってくらいすごい!

コメントを気にしてない訳ではないと思うけど、負けずに頑張る姿がすごくかっこいい✨

そんな事より可愛いけどね
あなた

大ちゃん大丈夫?疲れてない?

有岡大貴
大丈夫だよ!あなたは優しいね!
藪side
あなたはどんな家庭で育ってきたんだろう。いつも思う。強くて、でも回りもちゃんと見てて、わずかな違いにも気付く。

俺には出来ないなぁ。

っていうかあなたかわいいなぁ。
あなた

薮ちゃんタオルいる?水もあるよ?はいっ!どうぞ(*・∀・)

薮宏太
ありがとう!いつも助かるよ😁
八乙女side
なんなんだろう…あなたって…?

あ、全然深刻な話とかではないよ?あなたっていつもどんなこと考えてるんだろう。コメント見てどう思ったかな…。ほんとは結構傷ついてるのかな?

それよりも、かわいいなぁあなた…。

あなた

あれ?光くん髪色変えた?

八乙女光
よく気づいたね!?ちょっと明るくしただけなんだけど😅すごいね!
伊野尾side
今ね、あなたのこと見てんの。あのまつげと髪の毛。長くてキレイなんだよねぇ…。

横から見てごらんよ。キレイな顔してるよねぇ。ホントさぁ。

あの隣に居られたらなぁ…あなたかわいいなぁ😁
あなた

伊野ちゃんボーッとしてどうしたの?

伊野尾慧
ううん。大丈夫だよ。ちょっと見とれてただけw
髙木side
あんまりあなたと喋ったことないけど、良い子だ、ってことはかなり伝わってくる。

普段からしっかりしてて、でもどこか抜けてる…。

そういうところ、ホントかわいい。
あなた

ゆーやはなんでそんな良い声してんだろ…?羨ましい…!

髙木雄也
そうか?まあ、ありがとうw
知念side
あなたってさ、かわいいよね!まあ、僕の方がかわいいよ?僕の次に!……いや、やっぱりあなたの方がかわいいかな?
あなたの方が努力家だし…敵わないかもw

でも、僕だって負けないよ?
あなた

知念ちゃんのこのサイズ感…かわいい…

知念侑李
まあね!でも、あなたもかわいい!
岡本side
あなたから見て、俺ってどんな存在なのかな?
関わり少ないけど、同い年だし…下に見られてないよね?
確かに俺の方が全然なにもかも敵わないけど…。

もっと距離感縮めたいなぁ…。

…………Aside from that she is cute.それはさておき彼女はかわいい。
あなた

けーとの英語は聞いてて落ち着く…。

岡本圭人
そう?Thank You!
中島side
俺背が高いから、あなたの頭丸見えなんだけどさ…かわいいんだよねぇ…。キレイにまとめられてるフワフワの髪もわしゃわしゃしたいw
これわかってくれる人いないかもww

でも、簡単には触れないよね😅

ああ…かわいいっ
あなた

ゆーと背ぇ高!良いなぁ…私も高くなりたい✨

中島裕翔
あなたはそのままが可愛いよ!
山田涼介
っていうか、練習しようぜ!休憩終了!
JUMP全員
はーい(-o-)/
薮宏太
んじゃ、通してやってみようか?
八乙女光
そうだね。
薮宏太
それじゃ、スタート!
~Ultra Music Power~
JUMP全員
J
中島裕翔
Johnny's
JUMP全員
U
有岡大貴
Ultra
JUMP全員
M
八乙女光
Music
JUMP全員
P
山田涼介
Power
あなた

Power

飛ばしますっ
伊野尾慧
良いんじゃない?
中島裕翔
かなり良くなったよね!
有岡大貴
3週間前でこれなら良いね!
髙木雄也
あとは、フォーメーションの細かいところ確認したい。
知念侑李
僕もあやふやなところあるから確認したい!
あなた

私も私も!

山田涼介
そこ張り合わなくていいからww
_______________________
薮宏太
今日はここら辺で終わろっか?
有岡大貴
さんせーい!
岡本圭人
疲れた…けど楽しかった!
八乙女光
元気だね😅俺もう無理…
薮宏太
歳かな?
八乙女光
違うわい!
JUMP全員
ww
山田涼介
それじゃ、
JUMP全員
お疲れ様でした!
薮宏太
解散~!
山田涼介
あなた
あなた

ん?なに?

山田涼介
頑張ろうな!
あなた

もっちろん!

プリ小説オーディオドラマ