第51話

橘瑠衣 パート2
2,701
2019/11/17 21:54
橘瑠衣side
瑠衣の父親
喜多川あなたは……………
瑠衣の父親
ジャニーさんの孫だった。
は?ジャニーさんの孫?あなたが?
橘瑠衣
なんで、そんな事が言えんの?
瑠衣の父親
ジャニーさんから直接聞いた。
喜多川あなたがデビューしてからな。
瑠衣の父親
「お前は優秀だから教えるが…………」って。
橘瑠衣
そうだったんだ…………。
でもどこが、後悔してる所なんだよ?
瑠衣の父親
喜多川あなたは、もっと努力するべきだったんだ。
どういうことだ?
瑠衣の父親
ジャニーさんの孫だぞ?そりゃ、何を言ったってデビューするに決まってる。
瑠衣の父親
瑠衣は苦労してきたから分かるだろ?悔しいだろ?
なんか、父さんがおかしい………………。
瑠衣の父親
あんな苦労を知らないような奴に、デビューを先取られたんだ。瑠衣だって頑張ってるのに。
俺の事を褒めてくれるのは嬉しいけど、
あなただって頑張ってたんじゃないの…?


いや、今だって頑張ってる。
橘瑠衣
でも、さっき父さん、あなたは努力家だって_
瑠衣の父親
違う!!レベルが違うんだ!瑠衣の方が努力している!
瑠衣の父親
だから、あの時の俺は正しかったんだ。(ボソッ)
橘瑠衣
なんか言った?
瑠衣の父親
いや、何でもない。
ちゃんと聞いておけば良かった。
瑠衣の父親
まあでも、あいつは母親が居ない。あいつにも少しは不幸が訪れている。だから_
橘瑠衣
もういい。ちょっと父さんおかしいよ。あなたの事言い過ぎ。
瑠衣の父親
お前があいつの事を聞きたいっていうから、話しただけだろ?
橘瑠衣
だとしても言い過ぎだろ。
瑠衣の父親
チッ 分かったよ。
舌打ちしたな。
瑠衣の父親
あ、そうだ!瑠衣、ゲームをしよう。
橘瑠衣
ゲーム?
そんな幼稚なことしてる暇なi_
瑠衣の父親
これは全然幼稚な遊びじゃないぞ?
橘瑠衣
………なんだよ。
瑠衣の父親
喜多川あなたを虐めろ。
は?何言ってんの?
橘瑠衣
父さんやっぱりおかしいよ。
瑠衣の父親
言っておくが、瑠衣がHey!Say!JUMPに入れたのは俺のお陰だぞ?
俺がジャニーさんの一番近い立場に居たから、「息子をHey!Say!JUMPに入れることは出来ないですか?」って言ったんだ。
瑠衣の父親
ジャニーさんは「いつもお前にはお世話になってるからな。」って言って余裕で入らせることが出来た。
瑠衣の父親
俺に感謝しろ。それと共にあいつを虐めるんだ。瑠衣は頭が良いから、どうするのが一番良いか、分かるだろ?
何も言えない。
父さんのお陰で入れたとは……………。初耳だ。


だからと言ってあなたを虐めるなんて嫌だ。

でも、逆らってせっかく入れたジャニーズから出たくはない。







………しょうがない…………。













橘瑠衣
分かったよ。虐めればいいんだろ。
言ってしまった。

父さんの事だ。もう後戻りは出来ないんだろうな。












瑠衣の父親
さすが俺の息子。明日から実践しろ。
ゲームの始まりだ。

プリ小説オーディオドラマ