第48話

いのピクの反応 番外編
2,764
2019/11/05 21:58
いのピク ネットの反応


あれは天使ですか??天使の回りに王子様が居ましたよね??

_______________________

いのちゃん…ナイスオフショット!!
やっぱりHey!Say!JUMPは仲がいいね!

_______________________

何てものを見せるんだ、いのちゃんは!あの寝顔は天使…!

_______________________

その他のメンバーのガチ寝顔待ってまーす!
あなたちゃんの寝顔第2弾も待ってまーす!

_______________________

朝から良いもの見れました!仕事頑張ります!
(あなたちゃんの反応が気になる!)

_______________________

あなたちゃん疲れてたんだね😅気が抜けててもかわいいあなたちゃんは罪です!

_______________________

かわいい寝顔だこと。メンバーも惚れるでしょ?あなたちゃん無理しないでねー!

_______________________

あの10人のシェアハウス…………。萌える………!
あなたちゃんの反応はどうだったんだろう…?

_______________________

シェアハウスしてることはもちろん知ってたけど、改めて言われるとちょっと羨ましい。イケメンと美女しかいない空間って…………。

_______________________

写真を説明するときは、「喜多川が~」なのに、謝るときは「あなた、ごめんね?💕」ってヤバい…。
伊野尾さん。素が出てます。だだ漏れです。

_______________________

男子9人に女子1人って……何も起こらないのかしら?
あなたちゃんが心配です………!w

_______________________





とっても、ネットがざわつきました。

急上昇ワード #いのピク
#喜多川あなた 寝顔


プリ小説オーディオドラマ