第31話

目撃情報
3,088
2019/10/14 21:54
あなた

私、人に頼るのが苦手なんだよね😅

マネージャー
人に頼るのが苦手?
あなた

うん。だから、頼らない方が自分的に楽って言うか…。

マネージャー
なるほどね。まあ、無理に頼れとは言わないけど………そうね、今みたいに私にだけ言うっていうのでもいいわ。
あなた

え?

マネージャー
誰でもいいから、危険を感じたら頼ること!いい?
あなた

分かったよ。ちゃんと頼る!

マネージャー
うん!私の方もなるべく声かけるし、本当に無理だけは_
あなた

分かってるよ。「無理だけはしないで」でしょ?

マネージャー
しつこく言い過ぎよね😅
_______________________
マネージャー
はい、着いたよ。
あなた

ありがとう。

マネージャー
明日から4日間はオフだからゆっくり休みな?
あなた

うん。ゆっくりします!ww

マネージャー
それじゃお疲れ様。
あなた

お疲れ様でした!

ガチャ
あなた

ただいまー。

お父さん
お帰り。今日も遅かったな。
あなた

うん。

お父さん
明日から居ないから、家のこと、頼んだぞ。
あなた

うん。一応明日から4日間は特に何もないから、任せて。

お父さん
それじゃあもう寝るから。
あなた

あ、お休みなさい。

お父さん
ん。
ガチャ
明日から1週間一人かぁ。何しようかな?


ゆっくりするかぁ!
あなた

少しテレビでも見よっ

ポチッ
テレビ
昨日から、不審者情報が続いています。
テレビ
昨日の夜9時頃、東京都○○区にある住宅地で不審者が出たと通報が入りました。
あなた

あ、

ここら辺だ…
テレビ
見た目は170センチメートルくらいの男性で、黒いパーカーにグレーのズボン、メガネを着けており、黒のリュックサックを持っているとのことです。なお、犯人は捕まっていません。
時間、場所、170センチメートル、黒のパーカーにメガネ。


……きっとあの人だ。
テレビ
お子さんのいるご家族は注意をしてください。
でも、あの人『君のお母さんのことも知ってるんだ。』って言ってた……………。
なんで知ってるの?



だって、私のお母さんは________

プリ小説オーディオドラマ