第248話

当日
1,144
2021/09/07 12:21
あなたside

カーテンを開けると眩しい光が部屋に入ってきた。
あなた

いよいよ…か……

今日は待ちに待ったライブ。


早めの睡眠が効いたのか、コンディションも良い。

それにいつにも増して目覚めが良い。


あらかじめ買っておいた朝食を食べて、一通りの準備を済ませて、会場へ足を運ぶ。

_______________________
あなた

おはようございまーす

スタッフ
おはようございます!
スタッフ
頑張りましょうね!
あなた

はい!頑張りましょう!

スタッフさんとのやり取りもいいし、今日はこのまま順調にいくといいなぁ。


_______________________
知念侑李
あなた~
あなた

おー!ようこそ!

有岡大貴
どーもー
岡本圭人
体調は大丈夫?
あなた

うん!バッチリ!

薮宏太
無理はしないようにね
あなた

そうだね、気を付ける!

伊野尾慧
始まるまで時間あるよね?
あなた

うん

伊野尾慧
じゃあ色々確認させて
あなた

はーい

髙木雄也
あんまり俺ら知らないんだよね
八乙女光
そうそう、曲順とか流れね
あなた

まぁみんなは出ないから隅から隅まで知らなくてもなんとかなるよ

中島裕翔
でもなんかあったら怖いし
中島裕翔
ね、山田?
山田涼介
うん、やっぱり知っといた方がいいと思う
あなた

そっか!それもそうだね

山田涼介
なんかあったら俺らが助けたいし
あなた

えー頼もしい!笑

いつでもどこでも山ちゃんは山ちゃんだなー!

頼もしい!頼りになる!

本番も安心してコンサート出来そうで良かった。

プリ小説オーディオドラマ