第90話

すれ違い
2,768
2020/04/08 00:47
マネージャーside
マネージャー
ごめん。
_______________________
Hey!Say!JUMP(あなた以外)side
山田涼介
マネージャー大丈夫かな?
中島裕翔
混乱してるのかもね…
知念侑李
急だったしね
薮宏太
まぁ、一人の時間も大事だよ
伊野尾慧
暇になったし、練習しに行く?
有岡大貴
そうしよっか
岡本圭人
他のグループにも伝えないとだもんね
髙木雄也
じゃあ、行くか
八乙女光
あなた、また来るからな!
本人には聞こえてないけど、伝わっててほしい。
_______________________


作者です!

今回短くて申し訳ありません……。
次回は一気に時間が飛びます!今は2015年なんですけど、2017年になります!


あと、お気に入りやフォローしてくださる方は増えているのに更新が遅くなって申し訳ないです……。
すみません💦
でもとっても嬉しいです!ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!



どうでもいいことなんですけど、火曜のヒルナンデスで、チョコプラと有岡くんと八乙女くんの行った「おきなわワールド」……私が修学旅行で行った所だったんで、めちゃ嬉しかったです!

以上、作者の一人言でした。

プリ小説オーディオドラマ