第73話

話し合い
2,912
2019/12/19 21:53
11月8日

あなたside
やっと撮影が終わった。

さすがに1日にドレス6着はきつかったな😅

…今日は、皆がおとなしかった。瑠衣も。

早く、私が犯人じゃないこと、瑠衣が犯人だってこと、瑠衣のお父さんは殺人犯だってことをみんなに言いたい。

でも、証拠がない。瑠衣のお父さんに至っては、10年も前のこと。隠そうと思えばいくらでも隠せる。

たがらといって、このままは辛い。早く瑠衣と話さないと………あ!
あなた

る、瑠衣!

橘瑠衣
あ、あなた?なに?
あなた

あのさ…

勢いで声かけちゃったけど…何て言おう……。

あ、まずは謝らないと…。
あなた

この前は、瑠衣のお父さんに変な態度とっちゃってごめん。

橘瑠衣
え、いいよ、別に💦大丈夫!
…………言うか……。
あなた

瑠衣。

橘瑠衣
……どうした?
あなた

瑠衣も、私のことを疑ってる?

橘瑠衣
…盗んだこと?
あなた

うん。

橘瑠衣
俺はあなたがしたって信じてないよ。
あなた

……そっか…。

もういいや!言っちゃえ!
あなた

瑠衣は、嘘とかつくタイプ?

橘瑠衣
え?どうしたの、急に。
あなた

答えて。

橘瑠衣
…つかないよ。特にあなたにh_
あなた

瑠衣って嘘つきだね。

橘瑠衣
…は…?
あなた

全部、瑠衣が仕組んでるんでしょ?

橘瑠衣
な、なんでそんな事が言えんの?
あなた

この前見てたから。私のバッグに皆のものを入れてるところ。

橘瑠衣
っ!
橘瑠衣
…バレてんならしょうがないか。
あなた

認めるんだね。

橘瑠衣
ここで嘘ついてもねぇ。
あなた

…なんで、あんなことしたの?

橘瑠衣
父さんからの命令。
あなた

……え?

橘瑠衣
父さんが、「あなたの事をいじめろ」って言ったから。
あなた

瑠衣の…お父さんが……?

橘瑠衣
でも、俺にもなんでいじめなきゃいけないのか、理由はわかんねぇ。
橘瑠衣
理由かどうか分からないけど、あなたがジャニーさんの孫だから…とかは言ってたよ。
あなた

瑠衣のお父さんが言ってたの?

橘瑠衣
うん。
あなた

そっか。

橘瑠衣
………言っとくけど…

プリ小説オーディオドラマ