第120話

恋しい
2,111
2020/06/05 22:00
山田side

あーあ。毎日調子悪いなー。
あなた

ねー、山ちゃん。そんなに圭人不足なら圭人に電話でもすれば良いじゃん。

山田涼介
え、……やだ。
あなた

なんでよ!笑

いや、まだ行ったばっかりなのに電話するって…
恥ずかしくね?
山田涼介
なんか、やだ。
有岡大貴
どうせ恥ずかしいんだろ笑
山田涼介
どうせとか言うな。どうせとか。
あなた

あ、本当に恥ずかしいんだ。

山田涼介
あ…///
この二人、何気に俺の心見透かしてるから怖いんだよな…。二人、心の声聞こえんじゃね?
山田涼介
っていうか、なんで二人はそんなに余裕なの!?
有岡大貴
いや、お前ほどじゃないけど、圭人が居ないのは寂しいよ。
山田涼介
あなたは!?
あなた

もちろん寂しいけど、私は、飛行機が飛んだ時に叫んで、圭人に頑張れって想い伝えたから、山ちゃんほどダメージは受けてないよ。

山田涼介
えー!!俺も叫べば良かった!
有岡大貴
多分そういう問題じゃないと思うよ。
中島裕翔
ねー!3人とも!仕事行くよ!
髙木雄也
急げ~
あ、今日雑誌の撮影じゃん。あーあ。9人かぁ。

_______________________
マネージャー
はい、今日のメンバーねー。
そういって渡された紙には圭人の名前はない。
薮宏太
光と雄也とだ!
髙木雄也
結構久しぶりの3人だね。
八乙女光
だなー!
知念侑李
裕翔と…げ!大ちゃんじゃん。
有岡大貴
なにが不満なんだよ!笑
中島裕翔
なんか面白い組み合わせ~
伊野尾慧
ほー、俺は山田とあなたとね。
あなた

なるほどね。珍しいかも。

山田涼介
…。
伊野尾慧
おいおい、ふてくされんなって笑
あなた

私と伊野ちゃん、嫌なの?笑

正直に言うと……
山田涼介
圭人とが良い。
伊野尾慧
おい、それは無理だ。
あなた

少年、諦めな。

分かってるよ、圭人が居ないって。

分かってるよ、圭人を呼んだって会えないって。


でも、言うだけなら許して。




はやく、圭人に会いたい。

プリ小説オーディオドラマ