第133話

裏方の俺
2,065
2020/06/15 21:41
山田side
伊野尾慧
よし、じゃあその作戦でいこうか。
山田涼介
了解!俺、頑張るわ。
伊野尾慧
おー、頑張れ~
山田涼介
うわ、急に伊野ちゃんだなぁ笑
伊野尾慧
俺はいつでも俺だよ~
まあ、その伊野ちゃんのゆる~い感じが、心地よかったりもする。

うまくいきますように。

_______________________

伊野尾side

さてと、俺の役目は終わりだな。
薮宏太
あ、戻ってきた。
伊野尾慧
戻りました~
髙木雄也
何してたの?
伊野尾慧
ん~、人助け?
薮宏太
なんで疑問形なの笑
伊野尾慧
いや、俺ってすげぇな~
髙木雄也
急に何言ってんの?笑
伊野尾慧
多分、俺、みんなを救えるわ。
薮宏太
だからなんの話だよ。
伊野尾慧
裏方って、俺のことだと思う。
髙木雄也
いや、話が見えないんだけど笑
伊野尾慧
とにかく、俺ってすごいの。
髙木雄也
あ、そう笑
薮宏太
よく分かんねぇけど笑
山田に続いてあなたを助ける架け橋になって……


俺、裏方に相応しいな。


多分、裏方って言葉は俺のために作られたんだな。


とまあ、偉そうになったけど、メンバーを助けたいと思ったのは事実だし、これで良かったはず!


でも、ひとつだけ懸念してることがある。


俺が思うに、多分山田の時より、あなたの方が元に戻すのは難しいと思う。


おそらくあなたは手強い。



山田、頑張れよ。

プリ小説オーディオドラマ