第70話

惚れるって……
3,044
2019/12/12 22:04
あなたside

段々と他のグループも集まってきた。


他のグループが居るおかけで、特に問題なく過ごせてる。けど、メンバーとはちょっとぎこちない。
スタッフ
それでは、簡単に流れを説明します。
スタッフ
今回は、○○会社の新作ドレスの紹介です。
ドレスは喜多川さんが、タキシードはグループごとに違うものが用意されているので、それを着用していただきます。かなりの種類がありますので、喜多川さんは一人で何種類も担当することになりますが、よろしくお願いします。
あなた

はい!

スタッフ
因みに、タキシードの方ですが、色は同じで少しだけデザインが違うものを用意しています。メンバー全員が同色でデザイン違いという感じです。
スタッフ
ドレスはこんな感じのものです。
あなた

おぉ…

紫キレイ✨きっと雄也の紫タキシードと合うんだろうなぁ。
オレンジかぁ✨これは大ちゃんと合うだろうなぁ。






でも、私との撮影なんてみんなは喜ばないよね。
スタッフ
これからは、それぞれ別の動きになります。
_______________________
JUMP(あなた以外)side
今回は新作ドレスの紹介。

あなたがドレスを着るらしい……



これは終わったな。



いやいや、俺らの理性が壊れそうっていう意味で終わったなって思ったの。

視聴者もドレス姿のあなたと、タキシード姿の俺らを観ることになるんだろ?

うん。視聴者も終わったな。
山田side

あなたがドレス?やめてくれ。

いくら今ぎこちない関係だとしても、あなたのドレス姿はやめてほしい。

普通に惚れる。
知念side

ふーん。あなたのドレスねぇ。

最高じゃん。僕大丈夫かな?
抑えないと。何を抑えるかは教えないよ?

こりゃ、みんな惚れるでしよ。
有岡side

あのオレンジのドレスを着たあなた。
隣に並びたい!ドレス姿楽しみ~!

あなたともっと仲良くしてたら、この収録も最高だったのにな。

ねぇ………絶対惚れる!
中島side

あそこには並んでなかったけど、めっちゃ種類あったな…どれ着るんだろ?

それよりも、今回の企画最高じゃん!○○会社さんありがとうございます!

あーあ。惚れ直すこと間違いなし。
岡本side

あなたがドレス✨一気に注目が集まるだろうな。

今、あなたと壁が出来ちゃってるから、思ったことが素直に伝えらんない。もったいないよな。

もう、こっちが惚れて終わりじゃん…。
伊野尾side

あなたがドレスだって。みんな楽しみすぎて、何も話さなくなっちゃった。まあ俺もその一人だけど。

前なら、あなたにガンガン話しかけてたけど、そうもいかない。

こうなったら、みーんな惚れよ!
髙木side

さっきの紫のドレス見た!?
あれをあなたが着て、俺が隣に…最高!!まあ、出来ないけど。

でも、いつもよりも良い撮影にはならないかも。

こっちから、惚れに行こう。
八乙女side

ちょいちょい。あなたがドレスを着るとか、初挑戦すぎて想像つかないよ!

あんなに無視とか嫌なこと言っといて、今さら仲良くしにいっても嫌われるだろうな。

さぁて、惚れようかな。
薮side

いつも妹のように接してたけど、ドレスだと話は違うな…。

こりゃ、完全に狙ってたでしょ?○○会社さん。

あくまでも冷静に…惚れよう。

プリ小説オーディオドラマ